パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

干支 牛さんの家族

も〜う、い〜くつ寝ると♪お正月♪。。。
来年は、丑年ですね。。。で
牛さんの家族を作ってみました^^。。。初登場です♪
お父さん、お母さん、そして子供達。。。
みんなニコニコ笑顔です♪

今回はシンプルに牛さんを作ってみました^^。。。
初登場の牛さんです♪よろしく!!

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(43)

顔アイコン

おはようです〜〜

村ポチ!

2008/12/21(日) 午前 9:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆あはぁ。。。ありがとう♪。。。来年はウッシッシー^^っとニヤニヤしましょう♪。。。あはぁ。。。ぽち☆ありがとう☆

2008/12/21(日) 午後 0:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆ありがとう^^。。。舞い上がっちゃいますね♪。。。あはぁ。。。みて、ニッコリしていってくださいね♪

2008/12/21(日) 午後 0:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆のっぺり顔がいいでしょ^^。。。今朝は二日酔いで、寝坊です><。。。村ぽち!ありがとう!

2008/12/21(日) 午後 0:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

rozanさん☆牛さんもニコニコ^^。。。ポチッ!ありがとうっ!

2008/12/21(日) 午後 0:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆ありがとうございます♪。。。愛嬌で勝負です^^。。。WPありがとう☆

2008/12/21(日) 午後 0:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆いつも、ありがとう^^

2008/12/21(日) 午後 0:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!

今日は財布から5円玉を手に取り牛さんを見ました@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@???

めちゃ小さいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/12/21(日) 午後 7:44 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

いつもながら、お尻にやられちゃいますね〜〜〜^。^

なんだか 名前をつけて呼びたくなちゃいました♪
パパさん牛は、パキラさんね(^^)v

ポチ★ポチ★ポチ★ポチ★〜〜4頭分デス♪

2008/12/21(日) 午後 11:52 えっちゃん 返信する

そそっ・・小さいから・・凄いよね・・尊敬です。
!(σ-"-)σ)凸ポチ!。。なつ♪♪♪(◡‿◡*)❤

2008/12/22(月) 午前 5:38 なつつばき 返信する

顔アイコン

おはようです〜〜〜

村ポチ!

2008/12/22(月) 午前 6:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

さひろさん☆あはぁ。。。うちの5円玉は大きいんですよぉ^^。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!ありがとう♪

2008/12/22(月) 午前 6:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆応援村Pありがとうございます^^

2008/12/22(月) 午前 6:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆やはりおしりですよね♪。。。そうそう、我が家の家族構成です^^;。。。ポチ★ポチ★ポチ★ポチ★〜〜あ★り★が★と★う★〜〜

2008/12/22(月) 午前 6:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆いえいえ、小さいのはごまかせるんですよぉ^^。。。凸ポチ!。。ありがとう☆。。

2008/12/22(月) 午前 6:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆おはよう^^。。。寝坊です。。。村ポチ!ありがとう!

2008/12/22(月) 午前 6:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こんばんは(*¨*)ノ めちゃくちゃかわいいです★.*.。*・。・*
後ろ姿を載せてあったので…うれしいです!
やっぱりしっぽが好き(ロ¨ロ)/ ★.*.。*・。・*

2008/12/23(火) 午後 11:29 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆あはぁ。。。しっぽ♪おしり♪ですよね♪。。。これからも忘れず載せま〜す^^

2008/12/24(水) 午前 6:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

はじめまして。オーブン粘土について調べていてこちらの記事にたどりつきました。

牛さんのお尻がかわいくてかわいくて……! お顔もキュートなんですがそれよりお尻に目がいってしまいます。(笑)ほかの作品も拝見しました。どれも優しい雰囲気が素敵ですね〜。

事後報告になりますがこちらの記事をブログで紹介させていただきました。

「形を作って焼くだけ! 色も塗れるオーブン粘土」
2013年10月20日

大変参考になりました。ありがとうございました! 削除

2013/10/24(木) 午前 10:57 [ verandaher ] 返信する

顔アイコン

verandaherさん☆はじめまして♪ありがとうございます。おしりにはかなりこだわってますので^^v。。。そこに注目していただいてうれしいです♪これを機会にオシリアイに(笑)。。。いやいやよろしくです♪

2013/11/1(金) 午前 11:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事