パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

干支 牛さんかぶりのカメさん

も〜う、い〜くつ寝ると♪お正月♪。。。
来年は、丑年ですね。。。で
カメさんが変身?牛さんのマスクをかぶってみました♪。。。
そして、カメさんの甲羅は牛さん模様です^^
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)mです♪

カメさんに牛さんをかぶってもらいました^^。。。
結構、さまになってますね♪。。。あはぁ

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(29)

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。12月は早いですね。。。年賀状、まだ残ってます^^;。。。カメさんも牛さんになりきってます♪

2008/12/23(火) 午前 6:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆おはよう^^。。。あはぁ、よかったです♪いっぱい笑っててくださいね♪。。。えっちゃんさんが被っているのを想像しちゃいました^^。。。あはぁはぁはぁ。。。

2008/12/23(火) 午前 6:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆おはよう^^。。。あはぁ、ありがとう♪。。。笑っていただけましたぁ。。。よかったぁ^^

2008/12/23(火) 午前 6:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆いつも、ありがとう♪

2008/12/23(火) 午前 6:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆でしょ♪ちょっと頭が重いかなぁ。。。って、私も作っているとき心配したので中に補強しておきました。が、出来てみるとこれくらいは大丈夫な感じですね。。。カメさんはモ〜って言ってるかもね^^

2008/12/23(火) 午前 7:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう♪。。。あはぁ、さすがぶたさん、私の思考を読んでますね。。。って、単純でした^^;。。。かぶりもの他も作ろうと思ってます♪あはぁ^^

2008/12/23(火) 午前 7:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆ありがとう♪。。。作ってみると意外と簡単に出来たりするんですよぉ♪。。。レッツ♪コネコネ^^あはぁ

2008/12/23(火) 午前 7:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。朝から笑っていただけましたかぁ^^。。。あはぁ♪。。。いつもありがとう☆

2008/12/23(火) 午前 7:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えぇーーーーーーー下がってる。。。。
3位に。。。。

2008/12/23(火) 午前 7:44 [ ] 返信する

顔アイコン

おおっと、こーくるかぁ。
牛の着ぐるみきた亀さん、可愛いです。

WP

2008/12/23(火) 午後 2:54 寂光 返信する

きゃ〜可愛すぎるうッッッ
似合ってるしっ(笑)
これ作りながらパキラさんも牛の被り物してたとか?

2008/12/23(火) 午後 11:02 FAN FAN FAMILY 返信する

パキラさん、こんばんは〜(^^)v
プププッ!!(><)PCの前で大爆笑です。。。
カメさんが食べられてる!?
パキラさんのアイデアの泉に。。ポチッ☆☆!!
。。。2位キープ〜!

2008/12/23(火) 午後 11:14 [ いっちゃん ] 返信する

牛さんとカメさんのコラボかわいい(ロ¨ロ)/ です★.*.。*・。・* ポチポチです(ロ¨ロ)/ ★.*.。*・。・*

2008/12/24(水) 午前 0:16 ★tomoko★ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。あはぁ。。。今朝も3位に^^;。。。ゴメンね。。。

2008/12/24(水) 午前 6:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

花さん☆ぽち、ありがとう♪

2008/12/24(水) 午前 6:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

寂光さん☆ちょっと、新しい展開にしてみました^^。。。WPありがとう♪

2008/12/24(水) 午前 6:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆モ〜〜〜、そんなわけないでしょう♪。。。でも、白黒の服装だったかも^^。。。あはぁ

2008/12/24(水) 午前 6:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆そうそう、写真見たら食べられてるみたいだなぁ。。。って、ちょっと思いました^^。。。笑ってもらえて光栄です♪いっちゃんさんに負けないように笑いをとっていきます♪あはぁ。。。ポチッ☆☆!!ありがとうッ☆☆!!

2008/12/24(水) 午前 6:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tomokoさん☆コラボ♪。。。作っていても楽しいです^^。。。可愛い絵文字♪。。。ポチポチ♪ありがとう♪

2008/12/24(水) 午前 6:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。いつも応援ぽち♪ありがとうです♪

2008/12/24(水) 午前 6:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事