パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

干支 丑 牛さんの羽子板 青

も〜う、い〜くつ寝ると♪お正月♪。。。
来年の干支は丑ですね♪。。。
牛さんの羽子板を額に入れてみました♪周りには紅白のお花♪

メリークリスマス♪。。。牛さんのかぶりものをしている間に、クリスマスになってしまいました^^
今日はイブ。。。みなさん、素敵なクリスマスを♪
私はプレゼントは期待できないので、せめてケーキだけでも食べたいと思っています^^;。。。

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(25)

羽子板とはいいアイディアですね♪かわいいお顔^^いつもは遅くなってしまう年賀状も今年は25日までに出せました笑。いろいろ片づけて今年はゆっくり正月を迎えられそうです☆

2008/12/24(水) 午後 7:53 [ ぶたさん ] 返信する

羽子板はいいアイディアだわ♪
牛さんもかわぃいです

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2008/12/24(水) 午後 9:52 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

メリー☆クリスマス

色がとってもいいですよね〜♪
このお花の小ささを想像してたら、私の目が(・。・)となりましたあ(^。^) ポチ〜☆ぽち〜☆

サンタさんが来てくれますように・・・♪
今夜は私も早目に寝よっと ♥

2008/12/24(水) 午後 10:11 えっちゃん 返信する

顔アイコン

こういう考え方があるんだ・・・可愛い・・・もうお正月ですね^^;;

メリー・クリスマス(((^^;♪

!(σ-"-)σ)凸ポチ!。。なつ♪♪♪(◡‿◡*)❤

2008/12/25(木) 午前 5:43 なつつばき 返信する

顔アイコン

楽しいイブを過ごされましたか?

村ポチ!

2008/12/25(木) 午前 7:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

のんちゃんのママさん☆メリークリスマス♪のんちゃんも、のんちゃんのママさんも、素敵なクリスマスにね♪。。。ポチ凸〜ありがとう☆〜

2008/12/25(木) 午前 7:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆あはぁ。。。そのまま来年に持ち越しましょう♪。。。その次は再来年にね^^。。。あはぁはぁ

2008/12/25(木) 午前 7:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。昨日は夜にケーキを食べました♪ちょっとお腹が^^;。。。あはぁ。。。ぽち☆ありがとう☆

2008/12/25(木) 午前 7:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆羽子板、見なくなりましたねぇ〜私もブログ散歩していてふと目にして、作ってみました^^。。。昨日は、ほとんどいつもと変わらなかったけど、ケーキを無理して食べました^^お腹いっぱいでした♪。。。村ポチ!ありがとう!

2008/12/25(木) 午前 7:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ミニーさん☆牛さんって、本物も結構やさしい顔なんですよね♪。。。怒ってると怖いけど^^。。。ポチン!! ありがとう!!

2008/12/25(木) 午前 7:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆さすが、ですね。。。私は、やはりまだ年賀状を。。。ヤバイ〜^^。。。毎年同じことを繰り返してしまいますね。。。あはぁ。。。お正月、ゆっくりがいいですよね♪

2008/12/25(木) 午前 7:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆羽子板って好評ですね♪。。。ありがとう♪。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテも、ありがとう^^

2008/12/25(木) 午前 7:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

えっちゃんさん☆メリークリスマス♪。。。昨夜は早く寝たんですね。サンタさん来てくれたかなぁ。。。我が家にも来ましたが、やはり子供達にだけプレゼントを置いていきました^^。。。私も欲しかったなぁ。。。あはぁ。。。ポチ〜☆ぽち〜☆ありがとう〜☆☆

2008/12/25(木) 午前 7:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆おはよう^^。。。メリークリスマス♪。。。少し、感じを変えてみました♪。。。凸ポチ!。。いつもありがとう♪

2008/12/25(木) 午前 8:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ヾ(o^- o -^o)ぉ(o ̄o ̄o)は(o≧o≦o)ノ~ょ♪

良かったぁー2位にもどってた、嬉しいぃ〜♪

2008/12/25(木) 午前 8:26 [ ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆おはよう^^。。。そうそう、2位に戻ってましたね^^。。。いつもありがとう♪

2008/12/25(木) 午前 9:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

パキラさん、こんばんは〜(^^)v
コレは全部粘土でしょうか?とってもよく出来ていると思いますよ〜
プレゼントは渡す役。。ですよね?(^^;)サンタさんの格好を?
ポチッ☆

2008/12/25(木) 午後 10:33 [ いっちゃん ] 返信する

顔アイコン

いっちゃんさん☆牛さん、お花はオーブン粘土です。牛さんのお目目はビーズですが。。。後は、フェルトです♪。。。ポチッ☆ありがとうッ☆

2008/12/26(金) 午後 0:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

かわいい羽子板ですね〜。
パキラさんのアイデアはいつも新鮮!
やっぱり牛さんは大きなやさしお目々ですよね〜。

2008/12/27(土) 午前 8:56 mar*ma*okk 返信する

顔アイコン

マロさん☆牛さんって大きなお目目ですよね。。。少しうるうるしてるんですよね。。。^^

2008/12/28(日) 午前 4:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事