パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

干支 丑 牛さんの羽子板 赤

今年の干支の牛さんです♪。。。
牛さんの羽子板を額に入れてみました♪
初春らしく周りには紅白のお花♪

ちょっと、更新サボってしまいました。。。
子供がインフルエンザにかかって、その菌を貰わないように戦っていました^^;。。。
どうにか、インフルエンザは回避したようですが、風邪を引いてしまいました><。。。
でも、鼻水が出るくらいで大したことはありません♪。。。
みなさんも、風邪、インフルエンザに注意して下さいね^^

ホームページ:オリジナル雑貨ショップ・過去の作品・作り方etc... → パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!オークションはこちらです。 → パキラ・ラ・ラのYahoo!オークション
にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

この記事に

閉じる コメント(57)

顔アイコン

お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ

落ちてない(^◇^)良かったぁ〜♪

2009/1/17(土) 午前 7:50 [ ] 返信する

顔アイコン

パピプペポさん☆ありがとう♪。。。飾ってくださーい^^。。。あはぁ

2009/1/18(日) 午後 4:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆そうそう、よく私がかからなかったなぁって思ってます。。。初期に薬を飲んでよく寝ていたので大丈夫だったのかもぉ。。。か、これからか??。。。あはぁ。。。ありがとう^^

2009/1/18(日) 午後 4:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

霧さん☆どうにか3位ですが、生活リズムをもどさないとダメですね。。。コネコネしないとね^^;。。。ゴメンね

2009/1/18(日) 午後 4:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆いつもありがとう♪。。。更新が先週は1回しか。。。ごめんなさい。。。リズムを早く取り戻すようにします^^;。。。

2009/1/18(日) 午後 4:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

昨日は3位だったのに。。。。落ちてる(>_<)

2009/1/19(月) 午前 7:58 [ ] 返信する

顔アイコン

お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ


えぇーーーーーーーーー落ちてるぅ〜〜〜6位・・・

2009/1/20(火) 午前 7:54 [ ] 返信する

顔アイコン

おはようです〜〜
村ポチ!

2009/1/20(火) 午前 11:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

また・・・来ますね^^;;
ぽちっ☆

2009/1/20(火) 午後 4:14 なつつばき 返信する

顔アイコン

o(*´∇`)o¶~~おっはぁ〜〜あ〜:。・:*:・゚'☆♪

ぽち☆

2009/1/21(水) 午前 8:23 [ ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜〜村ポチ!

2009/1/21(水) 午前 10:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

なんで?一気に13位まで落ちちゃうの?
えええって感じ・・・

2009/1/22(木) 午前 8:35 [ ] 返信する

顔アイコン

んっ???
体調崩した?
お大事に〜〜

村ポチ!

2009/1/22(木) 午前 9:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

また下がってる。。。

2009/1/23(金) 午前 8:24 [ ] 返信する

顔アイコン

おはようです〜〜
村ポチ!
元気ですか?15位だよ〜〜

2009/1/23(金) 午前 9:04 [ - ] 返信する

奇麗で明るい色彩だわ

傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

2009/1/25(日) 午後 4:07 [ 沖縄エリア公式ブログ ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆本当にごめんなさーい^^;。。。折角、3位まで上ったのにねぇ。。。調子よくいっていたのにね。。。ついにサボリ癖が。。。生活のリズムを作っていきます♪。。。ちょっと、しばらくぼちぼち更新になりそうですが。。。許してくださいね^^;。。。

2009/1/26(月) 午前 4:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

夏椿さん☆いつもありがとうです♪急にサボってしまってごめんなさい。。。つい、バタバタして、サボリ癖が出てしまいました^^;。。。ぼちぼちとリズムをもどしていきます♪ので、どーか気長に。。。見捨てないでね^^;。。。

2009/1/26(月) 午前 4:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

KAZUさん☆おはようございます♪って普通に挨拶している場合じゃないですね^^;。。。ご心配をおかけしました。。。ついバタバタしてサボってしまいましたぁ。。。しばらく、ぼちぼち更新ですがよろしくお願いします^^。。。いつもありがとうございました♪

2009/1/26(月) 午前 4:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

さひろさん☆ありがとう♪。。。傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ もありがとうございます^^

2009/1/26(月) 午前 4:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事