趣味のぺーじ

マンション・ホームシアター・好きなことについて語ります。

ようこそ

すべて表示

いらっしゃいませ♪

ずいぶん放置していましたが、カテゴリを入れ替えつつ、のんびりしたペースで続けていくことにしました。
コメントは承認制でいきなり公開されることはありませんので、気が向いたら安心してコメント頂ければと。

その他の最新記事

すべて表示

ナイキ ボルテックス

2012/1/15(日) 午後 11:26

眼鏡の鼻あてが壊れたので替えてもらおうと眼鏡屋へ。 待っている間、スポーツグラスのコーナーが目に留まる。 …そっかー、ランニング用にはこういうのがいいのか。 そういえばマラソンランナーはこういうのをかけているよな。ふむふむ ...すべて表示すべて表示

週刊少年チャンピオン

2012/1/2(月) 午後 8:27

子供の頃に読んでいた漫画(アニメ)を思い出してみよう〜 先月、仕事で遅くなった時に初めてネットカフェに入って夜を明かしたのですが、 さすがに子供の頃に読んでいた作品は置いてなくて残念でした。 子供の頃は、自分で名乗るのは恥ずかし ...すべて表示すべて表示

今年は明菜さんのデビュー30周年。『ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス』も2月29日に発売されます。元気な姿が見られることも期待したいですね。 【走り初め】 2012/1/1 1:08:04 10.76km 6 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事