記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

一口メロンのこぼれ種が元気!

6月22日の写真です。 草をとっていて一口メロンの苗を見つけました。 昨年のこぼれ種から育っているんです。 周りの草が無くなると立派なメロン、これ3本に見えますが2本づつペアで6本はえているんです。 一口 ...すべて表示すべて表示

茹だるような暑さが続いています。 日本の暑さは独特〜赤道直下より遥かに暑いと思います。 赤道直下は、陰にはいると清々しいが湿気の多い日本ではジットリと汗が噴き出してきます。 朝6時のpadaの部屋の気温は31度でした ...すべて表示すべて表示

♪〜お湯をかけて3分間、思わず口から飛び出します。 発売開始が1958年〜超ロングセラーですね。 これ初めて食べたのは?? 中学も高学年になってからではないでしょうか? とにかく高くて親父の給料では無理でした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事