ここから本文です
Katsu Blog
何が欲しいって、自由が欲しい。

書庫趣味の話し

すべて表示

今日ボイトレに行くまでに時間があったので書店に立ち寄るとCQ誌があった。 表紙を観てあほらしくてパラパラめくってお終いにした。 何が悲しくてライセンス持ちの無線の雑誌にフリーライセンスとかCBの 特集をせにゃいかんの?と思ったら本編にもコーナーがあるんかい! ハッキリ言うけどライセンス持たされ当局にコントロールされている者と 当局からコントロールされない者とが共存でいるわけないでしょ。 そもそも機能・目的が根本的に違い過ぎます。 だからこんな特集するくらいなら発行を年4回の季刊誌にするか紙媒体を やめて有料の電子版にした方がよっぽどマシなんじゃないの? そういえばこの前パラ見もしなかったRLも方向性がブレブレで観るに 絶えなかったがついにCQ誌も同じ様になっすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1年計画で職探し

    2017/4/22(土) 午前 7:41

    年も年なので今更転職したいとは思わないが親族とは堪忍袋の緒が切れたので 仕事に従事している間に職探しをする事にした。 この2年で数々の問題発言というパワハラをしてきた叔父である社長だが、 今回は昨日の事が面倒な試験体の試験を行う事に面倒さを感じたらしく 「これ、うまくいかなかったらお前に責任を取らせるから、わかっているな。」 ...すべて表示すべて表示

  • 1年毎で考える

    2017/4/10(月) 午前 7:24

    この2年で分かった事。 建設業は人手不足と言うより来た人が辞める環境しかない事。 まず収入はかなり低い。私の場合は新卒の時より安いね。 職人は日給月給だから出勤日=給与で良いかも知らんが 月給で働いている方は全く割に合わない。具体的には いわゆる貧困層の範囲の金額に入る。 次に休みがない。と言うか休みがないのが ...すべて表示すべて表示

  • 再開しよう。

    2017/4/4(火) 午後 8:33

    ようやく暖かくなっていいました。腰痛もなくなってきたので ”体の絞り込みのトレーニング”を再開します。はじめの7日間 食事の管理と軽い負荷の筋トレでなまった体に喝を入れます。 その後7日毎に負荷を増やしながらも近所に22時まで開放 している運動公園を使い有酸素運動も追加していく予定です。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事