画像置き場

すべて表示

近況報告part4

イメージ 1

イメージ 2

近況報告第4弾です。
今回はこちらです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e7/be/pafi_nagi/folder/30401/img_30401_28462356_1?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e7/be/pafi_nagi/folder/30401/img_30401_28462356_0?-1

現在持ちキャラの中では一番低い状態なのですが、あまり動かしていないという・・・。
気が向いた時とか気分転換のときに動かしていければ・・・と思ってたり・・・

その他の最新記事

すべて表示

近況報告part2

2007/1/28(日) 午後 11:35

本日BSのレベルが上がりました。 91⇒92 狩場は相変わらず時計4でまた〜りと狩というのはいうまでもありません・・・

近況報告ですpart1

2007/1/23(火) 午後 11:33

久しぶりにベースが上がりましたので更新してみたりしました。 ここのところネタというほどのものもなく・・・ レア系はちょこちょこと出てはいるのですが・・・お察しください VITプリが 86⇒87 になりました。 ステはおそらく残りDEXに全振りとなると思われます。

ついに屋根付カート

2006/12/24(日) 午後 5:39

BS がついに屋根付カートに到達しましたw これからの予定は、ちょこちょことまた〜り上げていこうと思っていますw



.


みんなの更新記事