kishyのひとりごと・・・

田舎暮らしで煮詰まってます。好奇心だけは人一倍かな?

最新記事

すべて表示

金山あじさい園

おととい、温泉がてら、金山あじさい園に立ち寄りました 丘の斜面を利用したところに あじさいがたくさん植えられ ...すべて表示すべて表示

アナキラフィシーショック

2017/6/27(火) 午後 11:35

前回の話の続きです。 膀胱がんになって手術することになりました。 宣告から手術まで、2週間とちょっと、あっという間でした。 麻酔は局部麻酔だったのですが、 麻酔をかけられた途端、首を絞められているような感覚に陥 ...すべて表示すべて表示

FT10周年アルバム感想

2017/6/27(火) 午前 1:25

エプ韓国デビュー10周年アルバム OVER 10 YEARS 出ましたね 久しぶりにアルバム感想など書きたくなったので・・・ 私のソフトがハングルに対応していないようなので、ハングルタイトル曲は?で出てま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事