CR新世紀ヱヴァンゲリヲン11も諭吉回収台です(死)

パチひぐらし2・・・初代より劣化。。開発人頼むよ。

全体表示

[ リスト ]

20日、夜勤明けで凱旋門で打ちました。
ハネデジのキャッツアイで-9K。

サイコロへ
リオパラダイスで-6K
ビッグ4回レジ3回が来たが全て飲まれる。
その後、エヴァ3SF。3Kで次回予告+新ヤシマ+8のリーチで当り
時短後、4回転目にSSU2+マヤCB「モニターに反応が!?」+9のシングル+背景レイ
当然、当る訳がない確シングルだし・・・それなのに第4の使徒(死) もちろんハズレ(爆)
即止め。7/Kじゃ、やる気がしない。 4K換金。

その後、GTO。2KでBIG。0G止めました。6K換金。
投資20K 換金10Kで-10K・・・地元で打つ(死)

リオパラが1KでREG、すぐにBIG。
イメージ 1
リオタイム抜けて止めました。7K換金。
投資21K 換金17K -4K

ここで、止めるはずだったのだが・・・




エヴァ3SFがイベントだったので・・打ちました(死)




すげぇぇぇ、27/K回る・・ちなみに3円交換・・・当然続行
















10K投資

















20K投資





















30K投資





















34K投資
















財布が活動限界です(死)


結果 投資55K 換金17K -38K
ヤシマ作戦(全ツッパ)しました・・
34KでSSU2しかいかないって・・スーパーは零、弐号機発進ばかり・・
という事で、この間のマリンバの勝ち金は殲滅しました(死)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

地元でも打ったんですねー。 27/1Kと言うことは、 単純計算 27×34=918 918G位嵌ったんですねー。 お疲れでした。 私も−¥50,000です。。。 削除

2007/3/21(水) 午前 8:54 [ えーぢ。 ] 返信する

これは・・・、御愁傷さまです(汗)久し振りのエヴァ報告を期待していたのですが(苦笑)

2007/3/22(木) 午後 3:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

えーぢ。さん、コメントどうもです。260回転から1200回転弱まで育てました(死) お金が有ったらまだ入れてましたね(爆)

2007/3/23(金) 午後 10:29 [ paho_2 ] 返信する

顔アイコン

惣流さん、コメントどうもです。エヴァ3のチャレンジは、まだ続きます(死)

2007/3/23(金) 午後 10:32 [ paho_2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事