SEのお仕事

忙しいのが続いております。毎日の睡眠時間がたりない〜。゚(゚´Д`゚)゚。

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル

お客さんのところへ打合せに行った帰りに、別の現場で仕事を終えた同僚と偶然ばったり
会い、お互いに昔行きつけだったお店に飲みにいきました。

私たちはちょうど1件目の会計を済まし帰宅する予定で駅に向かっていたところで
同僚たちは飲み足りなくて2件目に行こうというところ。

そんな感じでお互いが既にアルコール入っている状態であったため
即合意という感じで二次会へ。。。(;´д`)トホホ…


で、飲み始めたはいいものの疲れているため途中で眠っちゃいました(笑)

予定通り終電をスルーしたので結局カプセルホテルで仮眠をしそのまま出社
しました。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで今日は一日ぐったりでした。

カラオケを入れたはいいけど、歌の順番が繰るまでに私も後輩も寝ていたため
お店にはやや迷惑をかけた感じ。
(ごめんなさいー)


このところこのお店で飲むことが多くここ数年顔を出していなかったのに
ここ数ヶ月で4回目です。


ということで次の現場がこの近くなのでますますお邪魔しそうな気配です。

この記事に

閉じる コメント(6)

カプセルホテルじゃゆっくり休めないですもんね!^^;お疲れ様です!

2006/6/29(木) 午後 3:08 にゅう 返信する

行きつけのお店があって羨ましいです><、YUZUたちにもあるにはあるんですけど、女性一人ではやっぱり入りにくい。。。カプセルホテルから出社、忙しくて疲れてるのに御苦労様です(^_^;)

2006/6/29(木) 午後 4:37 ゆずぽん 返信する

そうですね。カプセルホテルではなかなか休めないんですよね。でも、時間つぶしにうだうだ飲み明かすのも微妙ですので(*^^)

2006/6/30(金) 午後 6:44 pai*20*0_9* 返信する

行きつけといっても昔サッカーを一緒にしていた仲間がチーフをやっているバーなんですけどね。確かに女性一人で飲みに行くのはね〜。行きづらいよね。彼氏くんと是非一緒に行ける行きつけを作ってくださいな〜。

2006/6/30(金) 午後 6:46 pai*20*0_9* 返信する

アバター

おつかれです♪(^^)あいかわらず、お忙しそうですね〜。。。体こわさないようにね〜!(^ω^)ノ

2006/7/2(日) 午前 0:50 金剛石☆ユミコリン 返信する

はい。なんとかがんばります。ってもしかしたらもう体が壊れていたりして。。ははは(笑)

2006/7/13(木) 午前 1:08 pai*20*0_9* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事