painttakeのブログ

今日のテイクは何してる?

最新記事

すべて表示

鳥取のお客様ヘ

なかなかメールのやり取りがうまくいかないようなのでこちらに書き込んでおきますね。 painttake@yahoo.co.jp  今はこちらをメインに使用しております。 qq997sa9k@cocoa.ocn.n ...すべて表示すべて表示

コーティング完了 ケータイ投稿記事

2011/5/1(日) 午後 11:57

あー長い一日でした。 なんとか今日中に完了しました トゥルントゥルンになりました 新しいゴルフってヘッドライトカッコイイな♪

救世主現わる! ケータイ投稿記事

2011/5/1(日) 午後 3:56

只今、テイクはパニック中??(゜Q。)?? そんな中で最高の助っ人が来てくれました。 最強の学生整備士 ハジメチャーン 家族とお出かけ後に勉強中の所、来てくれました 本当、最高の弟子です 黒いボディーもご覧の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事