パイ焼き茶房

世田谷区尾山台にあるカフェです。

全体表示

[ リスト ]

shinyaの小さな写真館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

shinyaの小さな写真館
2009年7月6日(月)〜 8月12日(水)の期間で開催中です。


川口伸也さんからのメッセージ

生まれつき「脳性まひ」という障害です。
ふだんは作業所に通っています。
写真を始めたきっかけは、中学生の時
コンテストの障害者部で佳作をもらってから
もっと写真を撮ることが好きになり、今に
いたります。
今回展示してある作品は、デジタルカメラ
で撮影したものです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

n4932PSz
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
tp://zr1C98Q1.you-stream.net/zr1C98Q1/ 削除

2011/10/25(火) 午前 9:53 [ 宮崎あ●い ] 返信する

顔アイコン

4s9XTy46
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://y5UxbWJX.diet.bio-rizm.net/y5UxbWJX/ 削除

2011/10/29(土) 午後 3:21 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

XDnyOdS1
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://w60LyZF6.7.q8a.org/w60LyZF6/ 削除

2011/11/27(日) 午前 8:53 [ お久しぶりです ] 返信する

顔アイコン

81294D82
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://9a5yx494.k.eib3.com/9a5yx494/ 削除

2011/12/3(土) 午後 2:18 [ マジパネェ! ] 返信する

顔アイコン

0zU3842g
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://3U19RgcW.z98uw.in/3U19RgcW/ 削除

2012/7/19(木) 午後 4:41 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

えっと、初めてブログに書き込みさせて貰います(o゚▽゚)o
迷ったんですけど、どうしてもありがとうを伝えたくて書き込みしました(´∀`*)

スポーツとかでもそうですが、ブログも小説みたいに書き手のセンスが問われるんだなって。
同じようにブログを書いてる者としては刺激的でもあり、実力の差を知ってちょっとがっかりしたり笑(^−^)

でも純粋に一読者として楽しくブログを拝見させた貰いましたし、あっというまにファンの一人になってました(*´▽`*)

自分のブログでもないのにちょっと書くか迷ったことがあるんです。
というのもちょっと抱え込んでる悩みがあって。
私の悩みにどんなことを、パイ焼き茶房さんなら言ってくれるんだろうって率直に知りたい気持ちです。

koikaren@i.softbank.jp

時間がある時でもちろん構わないので、もしよかったら連絡を貰えませんか。

2015/1/19(月) 午後 2:56 [ u9h**jje ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事