Road☆Side

なんとなく・・・ テキトーに・・・

全体表示

[ リスト ]

どうでしょうカブ

YAHOOオークションで

世界に一台だけの

水曜どうでしょうのオリジナルカブが

出品されてました

イメージ 1


20万のトコ現在40万円・・・

いったい幾らで落札されるんだろうか!?


欲しい様な

いらない様な



その前にヘルメットを買わないと・・・

もう10年以上使用してます・・・

元はもうとったかなぁ?


今はARAIのRR5が欲しい

イメージ 2





でも高い・・・

閉じる コメント(6)

顔アイコン

カブ必要ありません

メットは必要だから買いましょう

あー、バイクに乗りた〜い 削除

2010/3/8(月) 午後 11:33 [ やっさん ] 返信する

顔アイコン

どうでしょうカブ!

実はちょっと気になっていました。

ウイリーも出来るし、なまら怖いけどネ。

2010/3/9(火) 午後 6:17 [ MIY ] 返信する

顔アイコン

やっさん>

俺には靭帯断裂Today号があるから

大丈夫(笑)

早くバイク買って下さい!!

2010/3/9(火) 午後 9:16 いのP 返信する

顔アイコン

マーライオンさん>

やっぱ気になりますよネ〜

ウイリーはヤバいです(笑)

工事現場につっこみますよ!?

2010/3/9(火) 午後 9:19 いのP 返信する

顔アイコン

カブは燃費がいいんでしょ??イケテル バイクじゃん!!
買っちゃえ!買っちゃえ!

2010/3/11(木) 午後 0:23 [ yakko ] 返信する

顔アイコン

yakkoちゃん?

オークションでもう50万円超えてるし・・・

買って下さい(笑)

2010/3/11(木) 午後 11:31 いのP 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事