全体表示

[ リスト ]

先日の飾り物編に引き続き、Pajyankaの新しい愛車を御紹介!
相変わらず、マツダ一筋のPajankaは、今度も当然、マツダ車。
かみさんの両親と家族で出かけると6名乗車が必要なので、今流行りの
3列シートをチョイスの結果、こいつになりました。

マツダプレマシー。2000cc、7人乗り。
買ってから気が付いたけど、3ナンバーだった。税金こわ〜い!
イメージ 1



すでに1ヶ月ほど乗りましたが、なかなか快適です。
中でも重宝しているのは、USBが使えるオーディオ。
パソコンとCDからお気に入りのアルバムを片っ端からUSBに放り込んで
聴いています。200曲くらいあるかな・・・・
イメージ 2


こいつには、Pajankaがリタイアするまで、付き合ってもらいます。

この記事に

閉じる コメント(13)

今、税金は排気量で計算するからナンバーは大丈夫〜♪

2008/7/21(月) 午後 11:07 chorobear102 返信する

我が家も、
去年MPVが納車されました!

お〜、今月で丁度1年ですね〜♪

2008/7/22(火) 午前 0:03 aquablue_log 返信する

顔アイコン

今のマツダはいいですね♪
売れてないけど・・・

不満はほとんどないですね〜

2008/7/22(火) 午前 0:05 aquablue_log 返信する

USBメモリを直接カーステに挿せるんですね。便利そう〜♪
一旦停止ヨシ!の看板にポチ☆

2008/7/22(火) 午後 2:30 jon 返信する

顔アイコン

沢山乗れる車欲しいなぁ〜♪
プレマシーも広告見ていいなぁ〜って思ってました♪

私もマツダ大好き
デザイン好きなのですよ〜

2008/7/22(火) 午後 3:01 Woody 返信する

ログの新築直後なのに余裕だな〜〜(^^♪
最近のマツダ車はスタイルも性能も良くなって売れてますよね
僕のポルシェもマツダですから〜〜!(^^)! (マツダスクラム)

2008/7/22(火) 午後 4:27 ランカスター 返信する

うわ〜〜新車だ〜〜いいなぁ。
うちの車、かなりくたびれております。
新車が買えるまでの貯金がまだ・・・・・・・・・・・orz

2008/7/25(金) 午前 11:17 あげは 返信する

顔アイコン

CHOROさん、そうなんですか。3ナンバーは贅沢品だと思ってました。排気量なら前のカペラと同じなので、安心♪

2008/7/27(日) 午後 0:22 Pajyanka 返信する

顔アイコン

Aquablueさん、MPVですか〜。
うちのプレマシーの兄貴分ですね〜♪

2008/7/27(日) 午後 0:25 Pajyanka 返信する

顔アイコン

Jonさん、USBは便利ですよ!
ただし、曲を入れすぎて、まだ1周してません♪
ポチありがとね。安全第一!!

2008/7/27(日) 午後 0:29 Pajyanka 返信する

顔アイコン

Woodyさん、Pajyankaはマツダのデザインがどうこうというよりは、マツダの値引きに惹きつけられております。

2008/7/27(日) 午後 0:31 Pajyanka 返信する

顔アイコン

ランカスターさん、余裕はまったくないのですよ。ほんとうは、
浄化槽の補助金やら前の家の売却損の減税分を、繰上げ返済したかったのですが、事故で予定が狂ってしまいました。まあ査定ゼロの車の車両保険が70万円ほどになったのはラッキーでした。

2008/7/27(日) 午後 0:36 Pajyanka 返信する

顔アイコン

あげはさん、新車はやっぱり気持ちいいもんです。
安全運転第一で、スピード控えめ、一旦停止ヨシ!!

2008/7/27(日) 午後 0:38 Pajyanka 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事