ミミィ&キャンディの大冒険

ゴールデンレトリーバー(ミミィ)から始まりマルチーズ(キャンディ)と過ごす日々

最新記事

すべて表示

ワクチン接種へ

我が家の新・愛犬メルを本日ワクチン接種のため、動物病院へ連れて行きました。 かかりつけの『アルプス動物病院』へ 検診を行い、異常なし 安心しました\(^o^)/ 『キャンちゃんと仲良くなれるとイイですね』 ...すべて表示すべて表示

ミミィ亡き後、我が家の筆頭犬として頑張ってるキャンディに妹を迎えました。 小さいです。 体重1.3キロ。 名前は「メル」って決めました。 名前の由来は・・・ paki娘が幼い頃、大好きだった ...すべて表示すべて表示

スピリチュアル

2017/5/5(金) 午後 0:49

ミミィが亡くなりもう4か月が経過しようとしています。 先日、県内在住のスピリチュアルな能力をお持ちな尼僧の方にミミィの事をお聞きしたところ 『ミミィちゃんは病気にはなったけど12年間家族やお友達に愛されて幸せな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事