ミミィ&キャンディの大冒険

ゴールデンレトリーバー(ミミィ)から始まりマルチーズ(キャンディ)と過ごす日々

ゲストブック

大きくて優しいゴールデンレトリーバー(ミミィ)と小さくてやんちゃなマルチーズ(キャンディ)との楽しい毎日を綴ったブログです
時々犬連れキャンプに行ったりしてます


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f7/a9/paki0407/folder/1471071/img_1471071_50211483_2?1184578920

投稿数:271

このゲストブックでは、ログインしている人のみ書き込みを許可しています。

全55ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

はーちゃん

 https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-82-b2/jyxfn676/folder/468445/48/37631048/img_11?1497376114

お久しぶりです。
るんに、コメントありがとうございました。

ミミィちゃん、虹の橋を渡り、寂しい日が続きましたね。
でも、pakiさんファミリーと一緒に過ごせた、ミミィちゃんの12年間は、お互いにかけがえのない宝物のような幸せな日々でしたね。ミミィちゃんも、たくさんたくさん、可愛がってもらって、幸せいっぱい!・・・pakiさんファミリーを、にこにこ、見守っていることと思います。
それに・・・また新しい家族が増えて、よかったですね。
メルちゃん、ミミィちゃんを、そのまま小さくしたような、おてんばさんで、キャンディちゃんと一緒、にぎやかそうですね。
キャンディちゃんも、元気そうで、何よりです。
ふたりとも、ぬいぐるみみたいで、可愛いですね!。
また、名犬牧場で会ったら、るんとも、遊んでやってくださいね。

トモママ

PAKIさん
ご存知かもしれませんが
http://www.susaki.com/qa/
の須崎動物病院を一度覗いてみてください
たしか以前悪性リンパのが治ったという例があったと思います。


↓のマダムは私の友達ですよかったらよろしくお願いします。

マダムキョウコ

お休みの所にお邪魔しています
ミミィちゃんとキャンディちゃん可愛いですね
ウチもゴールデンとチビグループと暮らしています
マルチーズも居たのですが去年の5月にお空に行ってしまいましたキャンディという名前も初めて飼った猫さんが同じ名前でした
お気に入りにさせて頂きました
事後報告になりましたが、どうぞ宜しくお願いします

はーちゃん

 http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/82/b2/jyxfn676/folder/909259/img_909259_34586673_0?1354346484                                さがみ湖イルミリオン2012にて

Merry Christmas!

暗闇の中に輝く光は、希望の光、明日の光!。
「願い続けるなら・・・夢は、きっと、かなうよ」
恵みと祝福が、あなたの上に、いつも、豊かにありますように。

この一年も、 皆様のあたたかいご愛顧と支えにより、
「るん」も僕も、本当に、楽しい・・・幸せな日々を過ごすことができました。
「ワンワンワン!」「いつもいつも、ありがとう!」

寒くなってきたので、お体に気をつけて。
今年も、残すところ、あとわずか・・・。
明るく元気に、頑張って行きましょう!。
ステキなクリスマスを、お過ごしください。

        2012年12月 はーちゃん&るん

全55ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事