ミミィ&キャンディ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全91ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

チューリップ

ご無沙汰です。
先日桜を見に行ってきました

イメージ 1


今週は地元のフラワーパークにチューリップを見に!
イメージ 2

イメージ 3


まだ少し早いみたいですね
来月初旬くらいが1番イイのかな
イメージ 4


また行ってみまーす

この記事に

久々の再会!(^^)!

ブログ友達の競路郎クン一家が遊びに来てくれました
車で3時間強・・・我が家まで来てくれて本当にありがとう
パパさん、運転お疲れ様でした。

ミミィもキャンディもすごく嬉しかったみたい。
イメージ 1
前回会った時の競路郎クンはまだパピーだったんですね〜
ミミィの暴れぶりにビックリしてた可愛い男のコだったけど元気に成長した姿が見れて良かったです。
6歳に成長した競路郎クン
童顔だからすごく幼く見えるネ
そこが君の個性だね



パパさんのと息もピッタリでフリスビーが大好き
イメージ 2
イケメンだぜ〜
イメージ 3
PAKI家と競路郎家は家族構成も同じなんですね。
こうして仲良くして頂けるのも縁だと感謝してます。

イメージ 4

夕食もご一緒出来てたくさんおしゃべりもしたし楽しい一日を本当にありがとう
素晴らしい一日でした
また再会できる日を楽しみにしてるネ





ミミィ、みんなに会えて良かったなぁ・・・
イメージ 5
会いに来てくれたお友達に感謝しようね
(PAKI嬉し泣き

この記事に

開く コメント(4)

祝・10才!!

皆様ご無沙汰しております
 
 
 
本日(9月22日)、ウチのミミィが10才になりました
 
イメージ 1
 
今まで大きなケガや病気になる事もなく、本日無事に10才を迎える事が出来ました
 
10才になって顔はだいぶ白くなったミミィですが、今までと特に変わった様子もなく・・・
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
公園の芝生にいつも通りです
 
 
いつまでも元気でいて欲しいと願っています
 
(10才になってもプロレスは無敵です

この記事に

開く コメント(7)

みなさま
お久しぶりでございます!
 
この前の更新が昨年の3月(笑)
 
1年以上更新してなかったですね〜
 
近況報告ですが・・・
pakiは嘔吐下痢になりまして、今週火曜日から4日間寝込んでました
 
どうにか復活してきたので久々にログインしました!
 
 
ミミィ&キャンディ、元気にしてますヨ〜
 
イメージ 1
 
また少しずつブログも更新していけたらって思ってます

この記事に

開く コメント(6)

春めいてきましたね〜
TVなんかじゃあちこちで桜が咲いて・・・なんて話が出てますネ
ウチの地域は桜もまだ蕾の状態です
いい天気だな〜
行ってみよっか
んな訳でお出かけ
 
名犬牧場
 
イメージ 1
 
行ってみたら寒い寒い
真冬の服装がないと寒くていれない感じでした
 
 
 
お久ぶりです
我が家の凸凹姉妹、とっても元気で過ごしてます
イメージ 2
 
 
ミミィは相変わらず・・・
イメージ 3
全然知らない人の所にも馴れ馴れしく・・・・
この飼い主さんが愛犬とツーショットで仲良くしてる所に割り込んで・・・・
 
ミミィが一緒だから小型犬用のドッグランには入れず大型犬用のランで遊んだキャンディ・・・
イメージ 4
小さいから逆に目立つ・・・・笑
 
 
 
 
ここに来てミミィの一番のお楽しみはやっぱり 『プロレスごっこ』 ができる事!!
イメージ 5
 
 
とは言え・・・・
イメージ 6
ミミィは激しすぎるのでほとんどのコに嫌がられる・・・・・笑
 
 
 
 
 
寒いけど・・・凸凹姉妹にはちょうどイイらしくてめっちゃご機嫌!!
イメージ 7
     ↑↑↑ この写真、二人が会話してるように見えるでしょ?↑↑↑
 
 
 
やっぱり楽しいネ・・・
イメージ 8
 
 
 
 
 
帰りはもちろん・・・・・
イメージ 9
また行こうネ

この記事に

開く コメント(6)

全91ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事