パコさん絵日記

趣味の釣り、カメラから時事問題まで・・・

ブログ移設のお知らせ

パコの百折不撓

ようやく何とか形が出来たので、移行先のブログを公開いたします。
こちら同様によろしくお願い致します。
コメント、掲示板等に足跡残していただければ嬉しいです。

しかしYahoo!ブログにもいいところがあるのを改めて認識しました。
重いのは否めませんが解りやすい造りになってるなぁと思います。
NIFTYのココログへ移りましたがイマイチ解りにくい気がします。
それに一番やってる人口が多いのでコメントもつきやすいし^^;

もちょっと改善されてサクサク動いてくれたらまた戻るかもです。
ともあれ「パコの百折不撓」を宜しくお願いします

この記事に

開く コメント(30)

開く トラックバック(16)

引越します

突然ですが

ブログを引越することにしました。
以前作ってそのままにしてた某プロバイダのブログです。
このプロバイダとはパソコン通信時代からの付き合い。
しばらくそちらに重点を移そうと思います。

もしかしたらまたこちらに舞い戻るかも^^;
まだ使い方勝手もよくわからないけど

この記事に

開く コメント(1)

北陸家族旅行

イメージ 1

イメージ 2

数年ぶりの家族旅行をしてきました

台風を避けるように15日、16日で金沢まで行ってきました。
幸いというか奇跡的にというか、観光や遊ぶ時には雨に全く
降られずに過ごせました。

14日夜に出発し、車中泊をして15日8時に兼六園に到着。
その後、金沢城〜市内武家屋敷〜小松空港航空プラザ〜
日本自動車博物館〜加賀温泉郷山代温泉

16日はゆっくりめに宿を出て
東尋坊〜越前松島海岸〜丸岡藩砲台跡〜芝政ワールド
特にひどい渋滞にも遭わずに夜8時には帰ってきました。

夏の家族旅行はこれでおしまいかもしれません。
来年は愚息が受験、そしたらどっかいってしまうでしょうし^_^;
今度するときはおじいちゃんになってたりして(爆)

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事