ここから本文です
Pakuの なんしよーと
毎日、あちこち行ってスケッチに写真、そして一杯と・・・

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 六月歌舞伎も あと三日

    2017/6/24(土) 午前 8:54

    残すは、あと三日になりました   博多座の六月大歌舞伎 さぁ今日も出かけるとするか♪

  • 今日はルートビアの日だよ♪

    2017/6/20(火) 午前 7:57

    はーい、今日は何の日か知ってますか? ルートビアの日でーす♪ 沖縄や石垣に行ったら まず一番にA&Wへ   注文するのはルートビアとコニードッグ      そして、ルートビアはお代わり無料 うちの中にも なぜかルートビアとDrペッパーがいっぱい ルートビアに泡盛入れて飲むとが好きですなぁ♪ ...すべて表示すべて表示

  • 毎日続けるって、すごかぁ!

    2017/6/20(火) 午前 7:48

    冷泉荘ギャラリーで見てきました 『佐々木郁子 一日一絵プロジェクト』      「千 枚 展」 1000枚ってことは3年間   毎日かかさずって実にすごい     しかも一枚一枚の絵もよかとですばい うーん、こげんことできたらよかなぁ  でも あたしにゃそこまでの根気がねぇ   お酒が入ったら、まぁ今日は休み ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事