OSN風呂具オカワリ

またコキ…書き始めても良いですか?(;´Д`)

リアボックスを付けよう!の巻。

え〜
密かに出品してた自称ニーナ号が予想を上回る金額で落札されたOSNです、
落札者様は自走で乗って帰るって言うけど大丈夫かな…(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?





さてさて。







そんな感じで積載能力に乏しいナマステ号に一石を投じたいと思いまする。













イメージ 1
そして安価なリアボックスを購入也@3000円以下。

今回購入したのは28リットルっつう(比較的)小さいサイズの箱ですが(ナマステ号の販売店で)
フルフルフェイスが入ることを確認済みなので心配御無用です。(…多分)




イメージ 2
そんなボックスですが(純正の)グラブバー?には絶対に取り付けられない(…多分)ので





しかし…





このキャリア、車輌標準装備品ではないためか仕上がりがカナーリ酷いです。(;´Д`)
#溶接が特に酷くて初心者レベル…



表面処理の塗装?も全然違い、車輌(の他の部分)との色合いが全く違うのでちょっと浮いちゃいます。






ま、いいや。 (´σ `) ホジホジ











イメージ 3
ま、特にずむかしいこともなくキャリア移設は完了。

今回リアボックスを付けて(キャリアには)結構なチカラが掛かるのでシッカリとトルクレンチにて
トルク管理をさせていただきました。






イメージ 4
いろんな紆余曲折を経て(ボックスの)ベース部分を固定することが出来ました。












イメージ 5
そしてボックスを装填也。(`・ω・´)シャキーン


後ろに大きな箱があるのは(デザイン的にも)結構目障りですが実用性を考えたら
文句は言えないよ、好きだなんて。(by郷ひろみ









しかし…









イメージ 6
元々純粋なキャリアではないアドベンキットのキャリアではベースの固定が心許ないス。(;´Д`)
#もぅ見て分かるぐらいブレまくり…







…なので











イメージ 7
汎用のステーを延長し、揺れのレベルをカナーリ抑えることが出来ました。
#それでも揺れるケド、大分マシ。













結局ヲレが被ってる皮…メットは横にしないと収納出来ませんでしたけど。

.


みんなの更新記事