らくがき屋。

渋谷すばる主演『味園ユニバース』公開中!

全体表示

[ リスト ]

9月12日、本日、UNIST、【無限フライト】でメジャーデビューでございます!

おめでとうございます!

UNIST は、関ジャニ∞ごと的には、エイトレンジャーの記念すべきデビュー曲【ER】を作られたり、アルバム【FIGHT】の中の1曲【Water Drop】の作詞をされていたりと、楽曲面で関わりがある方々。

何より、あのTAMAちゃん(※書庫【玉手ゆういち】参照)が所属するグループなのですUNISTは!

ラバーキャロッツ時代にその存在を知り、その後ソロ活動も陰ながら応援していましたが、UNISTという新たな形でまたTAMAちゃんの活躍が見られて嬉しいです。

ただ、陰ながら応援している間に関ジャニ∞にはまってしまったため(笑)、UNIST で活動され始めてからの動向はあまり詳しく知らず…といった感じだったのですが、昨年の関ジャニ∞のアルバム&エイトレンジャーからUNIST に繋がるなんて!思ってもみませんでした(笑)

ERがUNIST 作だと知ったとき、∞が聴いたERのデモテープはやはりUNIST が歌ってたのかなぁ?と勝手にわくわくしましたが(笑)いつかセルフカバーも聴きたい!

UNISTとしてのライブにはまだ行ったことがないのですが…

デビューイベントでどうやら地方もまわられるようなので、大阪でのイベントに行きたいと思います!

UNIST頑張れ〜!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事