全体表示

[ リスト ]

堂本兄弟 ケータイ投稿記事

昨日の堂本兄弟面白かった☆
大島優子っていろんなメンバーから尊敬されててすごいなぁ
たかみなはいじられキャラで面白いっ

光一君の「〇%$\&∞¢フラペチーノ」
っていうのが可愛いかった
ああー…本当に可愛らしいなぁ(*´∇`*)シミジミ

昨日は宅建の講座に行って、そのあとはバーゲンに行きました☆
めちゃめちゃ可愛いワンピゲット
って感じの(笑)
どこに着てこうかなっ
今から着るのがワクワクだぁo(^^)o

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして☆

優子って、意外と尊敬されキャラなんですね〜。堂本兄弟を見て初めて知りました。尊敬っていうと、才加ちゃんとたかみな、なイメージだったので。

光一さんがふにゃ〜ってしゃべるときの言い方、すごくかわいいですよね〜♪

宅建とはお疲れ様です。

2011/7/13(水) 午後 4:04 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事