プロフィール

すべて表示

プロフィール

イメージ 1

イメージ 1

笑(ニコ)のプロフィール
2007年5月31日生まれ女の子
特徴・・・シワが少なく優しい顔立ち(^^ゞ
体型・・・ちょっとメタボってます(~_~メ)

平成17年11月23日我が家の長男(16歳)を突然亡くしてしまいました
それからというもの心からの笑顔が消えてしまいました・・・
次女の誕生日パグ犬がどうしても欲しいとせがまれ
パグ専門のブリーダーさんの所へ・・・そこで笑(ニコ)と出会いました。。。
それからと言うものは毎日が笑顔で溢れるようになりました。。。

しかし現在 旦那さん闘病中・・・
辛い気持と闘いながらニコに癒されております。。。

ブログ初心者だけど・・・こりずに遊びに来て下さい〜ε=(/*^▽)/
コメント大歓迎で〜す♥

我が家の一員となった時のフォトで〜す

ブログ村に登録中で〜す!よろしければポチッとお願いします(^_-)-☆
https://dog.blogmura.com/pug/
↑↑↑
ここをポチ!っとお願いしま〜す♪
ありがとうございます♪ニコ大喜び〜♪

その他の最新記事

すべて表示

与えられた新たな試練・・・

2012/1/7(土) 午後 5:56

前向きに歩きだした矢先・・・ 母が右足首複雑骨折 4日に病院へ連れて行き即入院 そして 昨日手術・・・ 2時間かけて無事手術は終わったのですが 昨日からずっと付き添い ようやく先 ...すべて表示すべて表示

今日は寒かったけどお天気が良く 朝10時に娘を塾へ送って行き そのまま帰るのも もったいない気がして 旦那さんの愛車パパの大好きだった<エリッククラプトン>聞きながら  飛ばしてきました (飛ばすと言 ...すべて表示すべて表示

再び…そしてさようなら…

2011/12/31(土) 午後 5:44

みなさま大変ごぶさたしております。。。 お変わりありませんか!? 今年も残すところわずかとなりましたね!! ニコママは今年が生まれてきて一番辛い年となりました 息子の死・・・これだけでも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事