■ 嬉しい 楽しい ありがたい ■ 大熊良樹(講師)の公式ブログ

★元禅僧でありながら<生命の教育)>に基く「赤ちゃんの救命活動」をしている社会教育家★

みなさまのお陰で5周年。



イメージ 1


赤ちゃん(子孫)は、先祖のいのちの結晶です。大切にして下さい。
イメージ 2
  
ポスター番号(1)カンガルー(手作り)

イメージ 3
ポスター番号(2)授乳(手作り)

イメージ 4

ポスター番号(3)逆さ赤ちゃん(手作り)
ポスターを印刷して張って下さる方はポスター番号をお伝え下さい。メールで「PDF」を送りします。

平成30年 
彼岸入り9月20日(木)
お彼岸中日
9月23日(日)<秋分の日>
彼岸明け9月26日(水)



 9月23日(秋分の日)。
お彼岸は御先祖を思う日。

 平成30年9月24日(月)

イメージ 5

   「いのちを守る5年の歩み」

5年間で1番のピンチです。しかし、妊婦さん赤ちゃんを守る歩みは止めません。祈りながら為すべき事を全身全霊行います。全託します。御心を現せますように。

最近妊婦支援(産後支援)まで手が回りにくくなっています。もっと多くの妊婦さんと赤ちゃんを守るためにも、もっと多くの救命サポーターさんを求めています。ご協力下さい。

「おむつ支援」「ミルク支援」訪問支援(交通費)、新年度、さらに1人でも多くの妊婦さんと赤ちゃんのいのちを守りたいと思います。

1日500人年間17万人以上の赤ちゃんが中絶されています。(科学誌ネーチャーの推定では、公表数の3倍から5倍。堕胎の実数は、年間100万人とも言われています。)

小児科や各種病院に張って戴ける方には、ポスターをお送りすることも可能です。宜しくお願いいたします。感謝
(京都本部)080−5301−0041(大熊)
イメージ 6

イメージ 7

ひとりのいのちを救う事は全宇宙を救うに等しい尊さである。一人のいのちを見殺しにする事は全宇宙を見殺しにする悲しみである。

イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11



イメージ 8

京都宇治。9月30日(日)。13時開場。5周年記念講演です。無料ですのでぜひお越し下さい。(ゆめりあ宇治)

イメージ 12




.


みんなの更新記事