|
大熊良樹理事長の
フェイスブックより
連日体験談続出!!!!!!
公開できない
性質の体験談も多いです。
近所のお地蔵様を参拝しご挨拶すると・・
近くのお地蔵様に御挨拶してきました。半径1キロ圏内に100近くあるのではないでしょうか?時々休憩時間を作って、お参りしようと思います。この道自体が、平安時代からの平等院鳳凰堂への参道ですので、殆どが千年以上の歴史をもつと思います。
参拝の翌日。京都市内から朗報が・・・
貴重な歴史的資料を寄贈下さる。
近くにはありがたい神社あり。その縁者の所在地にも、なんと、お地蔵様がありました。なんということでしょう。そんな事ばかりなのですね‼️実は‼️気づかないだけで、大切なことは全て導かれているのですね‼️正しく、まことの心で歩めばいいだけなのですね。ありがたいことでありますね。毎日。毎日。捧げる気持ちで生ききった時、澄みきった心になりて、すべての人が事が助けてくださるようになりました‼️すべての人が今日1日幸せでありますように。全ての人が笑顔で満ち満たされますように。ありがとうございます。感謝感謝感謝
縁あって、お腹の中の赤ちゃんの、歴史的にも貴重な模型を戴ける事になりまして、京都市内まで参りました。(宇治から片道45分くらいかかります。)周辺には、やはりありがたいお地蔵様ばかりが。目的地に近い場所に奉安鎮座されていたお地蔵様です。なんという、ありがたく穏やかな表情なのでしょうか。
なんと、その方の所在地にも
お地蔵様が、鎮座されていた。
翌日・・12時。散髪へ・・・
満員で、13時の面談のため抜けた・・
所用を終えて散髪屋さんへ帰るとお客は私一人。
やっと約束が終わり。そして、散髪終わった。が、驚いた‼️お地蔵様の話をしていたら、散髪してくださっていたフェイスブック友達のMさんが。『うちのおばあちゃんも、ここの地蔵様は大事にしていましてね‼️』と。「ここの?」『はい。』『隣にお地様があるの、ご存知でないのですか?』… Σ ゚Д゚≡( /)/エェーッ!なんと、16年もここで髪を切ってもらっているけど、なんと、死角になっているけれど、地蔵尊が隣にある理容室だったのだ‼️エエー‼️ 一般社団法人いのちを守る親の会の『いのちの中庭』も完成して4年に成る。縁あってお地蔵様が集まってきた。なんということだろうか。このお地蔵様目当てに、全国から参拝のお客さまが多く来られるような気がする。なんという素晴らしい雰囲気だろうか。ここで多くの、赤ちゃんの生命が守られているからだと思う。ちなみにこのお地蔵様は『必要なものは何でも生み出す』如意宝珠を、持っておられる‼️たくさんのいのちを守っている、奇跡の事務所といわれる此処である。ここにて無心に一心に、祈られば、全てが叶うかもしれない‼️
私は政治運動よりも、むしろ《千年万年を貫く文化運動(お母さん生んでくれてありがとう運動)(10月10日 いのちに感謝する日制定)(京都宇治千体地蔵尊奉安)》をしたいので、願いがかなってきたように思います。《霊的にいのちを守る》運動です。もちろん、赤ちゃんを守るためには、政治と法律も変えるべく、尽力工夫し、全国の有志同志と更に熱烈に行動して参ります‼️さらに‼️さらに‼️
今年は6周年。その基礎固めの年だと思います。今までその月、その月で、いっぱいでしたが、30年後。100年後を観て、今、動いています。お地蔵様に関する 動きはそれに関連しているような気がしています。「千年万年を貫く運動」です。 大熊 良樹 こういう夢を見られたというのも・・・「生命の教育」を提唱された谷口雅春先生が「津波高潮、流産児の涙」と言う言葉を残されているからでしょうね。赤ちゃんのいのちを大切にすることで、「天の岩戸が開く」とも言われています。深い深い意味があるように思います。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用


