■ 嬉しい 楽しい ありがたい ■ 大熊良樹(講師)の公式ブログ

★元禅僧でありながら<生命の教育)>に基く「赤ちゃんの救命活動」をしている社会教育家★

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

連日、体験続出!!

イメージ 1
         50年前の幻のお経「流産児に捧げる詞(くようぶん)」が送られた。

イメージ 2
     前列に6地蔵尊(合計12尊)



イメージ 3

   前列に7地蔵尊(合計13尊)
    導きの33地蔵尊奉安
      残り20尊となりました。



イメージ 4大熊良樹理事長フェイスブックより
11尊。12尊。13尊。いのちを守る地蔵尊奉安。喜びの地蔵尊。毎日、3件は体験談や喜びの体験談が報告されはじめた。しかも、奉安した方ばかりではない。この地蔵尊の笑顔を見たというだけでである(喜びの参拝をされたという事だろうか)。なんということだろう。

行方不明の、兄弟が見つかった。祭祀もれしていた家族がわかった。莫大な遺産が正しく相続された。見えない目が見えるようになった。繁栄し始めた。やはり、現界以前に霊界から、修正されないとダメなんだなあ。いのちの元を厳粛にとらえないと、漂える生き方じゃあ、幸せもいのちも流れていくんだなあ。

基本は家で家族でお祀りする事。回向する事が基本です。地蔵尊は、護国のために。国のいのち『人のいのちを守るための奉安』です。
実際、多くの赤ちゃんのいのちを救い続けている現場で、さらに、霊界から赤ちゃんのいのちを守る『お手伝い』をしてくださるのが、いのちの地蔵尊。『地蔵大菩薩』であり『児童大菩薩』でもある。ありがたい見守りです。

イメージ 5

地蔵尊と初夢(白髪の老人)



地蔵尊申し込み




イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

地蔵尊申し込み

イメージ 10

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3

大熊良樹理事長のフェイスブック記事より

1月20日(日) 今日は、皆さんのご協力御愛念のお陰様で、いのちを守る運動により 救われた「産まれたばかりの赤ちゃん」(10月出産)を連れて お母さんがお礼の訪問に来て下さいました。

お礼訪問。お母さんと赤ちゃん。夫婦と赤ちゃん。お祖母さんとお母さんと赤ちゃん。いろいろなパターンがありますが、家族5人大家族でのお礼というのは今回が初めてでした。にぎやかだったあ。(笑)

小学生のお兄ちゃん、その下のお兄ちゃん、お姉ちゃんと、仲の良いご兄弟が3人も。みんなで楽しく「お絵描き」したり「おやつ」を食べたりしました。本当に楽しい時間でした。ありがとうございます。また、みなさんで いらして下さいね。

ちなみに、「大熊先生は、おばあちゃん先生かと、思ってたあ。」と 仲良くなったお兄ちゃん。大笑いしました。「大熊先生は、おじちゃん先生なんだよ〜。」(笑)

大熊先生と、ウサギ先生にプレゼント。今日は松下先生と高橋先生も一緒でした。ああ、楽しかった。【2枚目はお姉ちゃんが描いてくれたお礼の、ウサギさん。】

来る前にお母さんが私に語ってくれました。「大熊先生、やっぱり産んでよかったあ!!」(涙)(涙)(涙)本当に本当によかった。

もし、あの日、相談電話しなかったら。もし勇気を出して産む決意をしなければ、今日の日も。この可愛いい赤ちゃんの笑顔もありませんでした。本当に本当によかった。よかった。


イメージ 4








全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事