■ 嬉しい 楽しい ありがたい ■ 大熊良樹(講師)の公式ブログ

★元禅僧でありながら<生命の教育)>に基く「赤ちゃんの救命活動」をしている社会教育家★

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 7


2月1日(記)こんなにも、強く深く祈れた経験は初めてです。禅僧として修行したのも人生経験宗教体験。宇治の祈願部でひたすら祈り「3・11」を経験し、「流産児の声」を聴いたのも、この日のためだったのですね。救命の現場で、「京都いのちのミュージアム」地蔵尊奉安「いのちの聖地」にて、朝に夕に祈らせて戴いています。強く。強く。この「最勝繁栄観世音菩薩」。「いのちの地蔵尊」、(御魂入れしていますので)画像を観るだけでも、いのちの喜びが万倍になり、繁栄、愛念、行動力が万倍力になります。それは「人(人知人力)」を超えて「宇宙いっぱいの力と愛と喜びが満々(万満)」に満ち満ちあふれるからです。愛があふれる生き方が輝きます。が大事です。ぜひ今日から、お祈り下さい。気が運気が霊気が、運命の流れが、変わります。

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 1


白髪の老人の預言が成就せり。33尊達成しました。本当に、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

イメージ 2

主人に奉安の許可をいただこうとパンフを見てもらっている間、ずっと高貴なお香のかおりがしたと驚いていました。(匿名希望)


供養というのは50年以上してきましたが、今回初めて、大熊先生より、「流産児の兄弟(親の子)」は子よりも近く、その「供養は極めて重要である」という事を教わり驚きました。子の供養は誰でも熱心にやる。でも、「自分の身代わりに堕胎された子(兄弟の思い)、供養は重要である」と、大熊先生に教えていただき、どうしても解決しない人生問題の原因に気付きました。それを聴いて「ええっ」と驚き、地蔵奉安をお願いしたのちに、即日、お腹にたまった水(悲しみの象徴)がぐんぐん消えました。事業の現場も、雰囲気が一変です。亡くなった兄弟に感謝し、本気で慰霊供養したのは生まれて初めてです。(愛知 本田)

あまりに素晴らしいので、申し訳ありませんが追加で供養させていただきました。ありがとうございます。(広島 匿名希望)

イメージ 3
 
  (1)奉納金は、分割奉納も可能です(ご相談ください)。
  (2)流産児さんがいなくとも地蔵尊奉納は可能です(ご相談ください)。
  (特)(2)の場合、その家の御徳「いのちの祈願」として奉安します。
  (3)団体や数人で力を合わせて地蔵尊奉安することも可能です。
  (4)個人情報は特秘とします。その他詳細はお気軽にご相談ください。

         一般社団法人 いのちを守る親の会        
        大熊良樹理事長  080−5301−0041
     〒611−0021京都府宇治市宇治壱番139 京都光明会館

かねてより、子供を守護すると伝えられている「お地蔵さま」を、「奇跡の事務所」に奉安できませんか?という問い合わせや希望が多々ありました。今回、それらの声にお答えしました。

 ミュージアムも、センターも、本来、お寺でも神社でもないので、「祈念献資」(いのりの献資)として、いのちを守る運動に「1口10万円以上」献資くださった 特別に希望がある方にのみ「いのちを守る地蔵尊」を奉安させていただき、いのちを守る運動の守護とさせていただきます。

「御代替わり」の重大な時期です。新時代に向けて、感謝と報恩の誠を込めて、いのちを守る運動の最前線「京都府宇治市宇治壱番」を「いのちを守る聖地」として、今、「いのちを守るお地蔵さま」奉安祭祀には重大な意味があろうかと思います。

希望される方がおられましたら、お申し込みをお受けしています。(奉安と祭祀 共に、いのちを守る運動への篤き御献資へのお礼とお考え下さい。) ※分割奉納も可能です。※

 京都いのちのミュージアムの一角に「お地蔵様」を祭祀します。大熊理事長の御傍(おそば)で「地蔵尊」として童子の生命(いのち)を守るお手伝いをしてほしい。一人でも「お腹の中の赤ちゃんを救う」手伝いをしてね・・・。そういう思いで布施行と慈悲が昇華した地蔵の安置を特に希望される方にのみ今回「33柱」の安置が可能になりました。

 大熊理事長が、朝夕希望される お経を 全身全霊 捧げさせていただきます。

    1柱(奉安時のみ:奉納金10万円以上)奉納金はいのちを守る運動に献資されます。   和魂(にぎみたま)としての祭祀です。赤ちゃんを救う大きな力となります。



イメージ 4

いのちを守る運動事務局からのご挨拶

 合掌 皆様、いつも御愛念ご協力をありがとうございます。昨年は「いのちを守る国民運動の満5年」を皆様のおかげで迎えることができました。また尊敬申し上げる「天使のほほえみ」さま(平成30年8月解散告知・9月に解散)の事務局から、理念を継承する救命団体として推薦戴き、地方議員様。国会議員事務所、内閣府関係事務所、良識ある多くの議員の皆様や秘書の皆様と懇談ができました。

 そこでさらに祈りの深さが必要である事がわかり、いのちを守る「地蔵尊」を宇治壱番の「京都いのちのミュージアム(日本で唯一のミュージアム)」に奉安する事となりました。来館者様からも、「いのちの尊厳」を感じるスペースである。人間の霊性を感じさせてくれる荘厳な場所であると、大きな賞賛を戴いています。今後もいのちを守る救命センターの救命ネットワークと、どうぞ「流産児」さんの願いを乗せた「いのちを守る地蔵尊」祭祀。ご家族でも、団体でも、グループでも、奉安できます。「御魂」も「個別霊」「家代表」「会社」「団体」でもご指定下さい。「施主」も指定できます。「いのちを守る地蔵尊」として、奉安祭祀させて戴きます。今後ともどうぞ、応援下さい。                   合掌 感謝 再拝    
 
         平成31年1月25日

                                いのちを守る親の会事務局
                                                   大熊良樹拝

  問い合わせ   「京都いのちのミュージアム」ご来館。
       「いのちを守る地蔵尊」奉安申し込み。
                     080−5301−0041(大熊良樹)

イメージ 5

イメージ 6






   平成31年1月31日(木)

いのちを守る親の会」並びに「いのちを守る運動」は、個人的な交流や交友関係はあっても、特定の宗教(生長の家・臨済宗・妙心寺・神社庁 教団そのもの)とは運営上、直接的な関係や、外郭団体でも包括団体の関係などもありません。医療関係者、教育者、多くのサポーターを含んだ「全国運動」を展開する「お腹の中の赤ちゃんのいのちを守る救命センター」です。

大熊理事長が、若いころに、臨済宗妙心寺派の31代管長西片擔雪(たんせつ)老師の会下(えか)として修行した関係上、禅や仏教の用語が引用されたり宝蔵神社神域で10年間修業し、講師を拝命した関係上、心理学や霊学的な話が出ていますが御了承下さい。


報恩感謝の思いこそ全ての全て。
  忘恩こそ報われない人生の原因である。

   いのちを礼拝することがなによりも大事。
    敵味方、派閥をいう者の顔はいつも暗い。 

インターネット道場365日

カテゴリー一覧

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事