|
現在大熊良樹理事長は、神社庁所属の神職、在家仏教信徒。友人知人、会員、共鳴者のみなさんを中心に「1300人」以上のネットワークを中心として「フェイスブック」中心の活動をしており、年間1000以上(1日3つ)の記事を掲載してます。政治家(国会議員・地方議員)や評論家、宗教家、も毎日閲覧いただいています。
「親殺し 子殺し 自分殺し」をなくす教育講演家。いのちを守る著述家。救命活動家として活躍させて戴いています。素晴らしい「いのち」を大切に。
6年が経ちました。本日は《天皇陛下御在位30年お祝いの佳き日》であります。尊き 国父である 天皇陛下に 感謝のまことを捧げる、お祝いのこの尊き日、なんと、京都光明会館にて『いのちの地蔵尊』の縁日祭です。いのちを礼拝し、いのちを大切にすることこそ、最大の報恩感謝であり、最高の尊皇愛国であります。『親殺し子殺し、自分殺し』を無くすためにも、本日、全身全霊にて祈らせて戴きます。
昨年の記事。 大熊 良樹
京都宇治。宝蔵神社神域。一番奥にある「八角形の夢殿」に似ている建物が、八紘一宇を象徴した『幽斎殿』。願いを叶えるために(本来の姿『實相』を顕現するために)「お祈りをする」私の奉職していた神社の部署です‼全ての人の幸せを365日、24時間祈る 専門職として、勤務しながら修行させて戴きました。本当にありがたい10年間でした!! (退職して5年が経ちます。) 生涯を捧げようと決意した神社の仕事でしたが、赤ちゃんのいのちを守るために、退職しまして5年。この5年間、一般社団法人「いのちを守る親の会」は、日本を代表する「救命団体」と言われ、私もまた「赤ちゃんを守る全国的リーダー」と雑誌・教育誌等で紹介して戴けるまでになりました。これは、多くの方々の熱烈なご協力なくしては、ここまでの大きな成果はあり得ませんでした。 更に10年に向けて、全身全霊、救命に愛と智恵と工夫と、あらゆる取り組みをして参ります。感謝 感謝 大熊良樹拝 大熊良樹理事長
フェイスブックより
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用



