大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

全体表示

[ リスト ]

俺様のチビ日記を読んでいたら
今度3/14発売の『CDでーた』の取材風景が垣間見れた。

このとき、動画もとっているんだね。
来月、『CDでーた』SOPHIA枠で動画もアップされるってことかもL(@^▽^@)」 ワーイ

まっつん(松岡充サン)にはタイタニックで逢っているんだけど
他のメンバーにも逢いたいやねぇ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん


それぞれ活動してくれているんだけど
やっぱり5人揃ってSOPHIAとして活動をもっとやって欲しいと
最近強く想うpannda_fumi86です。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fe/b7/panda_fumi86/folder/1483676/img_1483676_24794430_14?2006-12-09


新曲もマスタリングが終わったようだ^^
「落ち着いた場所でゆっくりと聴いてもらいたいかな」
クロちゃん(黒柳能生サン)書いていました。
なんだかよさげな曲っぽいなぁ〜♪
だってスローバラードっぽいんだもん〜(o^^o)ふふっ♪


あとクロちゃん、こんなことも言ってたなぁ。。。
「気持ちを言葉にするのはとても神経を使う。届けばいいな。」
ほんとそう思うよ・・・。気持ちを言葉にするのって難しい。
自分の言いたいことがちゃんと伝わっているかな〜?違う意味で取られていないかな〜って
こういうブログでもいつもそう思いながら書いているもの。。。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fe/b7/panda_fumi86/folder/1483676/img_1483676_24794430_20?2006-12-09

時折、私の書き方が悪くて違う意味で捉えちゃっているときもあるし(^^;
誤字、脱字も多いし・・・すみません^^;

アーティストの人達は、ホントかなり神経使うよね。

とりあえず、SOPHIAのおいちゃん達お疲れさまんさでした m(_ _)m アリガトォ〜★




この記事に

閉じる コメント(6)

タイタニックで、あの松岡さん観れて聴けて凄く嬉しかったけど、やっぱりSPHIAが聴きたい、観たい!メンバーそれぞれの活動で吸収したことで、益々膨らんだSOPHIAが楽しみです!「気持ちを言葉にするのって難しい」って身にしみて思います。会話なら「そういう意味じゃなくて…」ってすぐ言えるけど、特にブログは時差がかなりあるし、それで重くなったこともあるし…でも気持ちってやっぱり伝わると思う、伝えようという想いさえあれば。私の方こそ不器用なので済みません!そうそう、伝えることが仕事の人はホントお疲れさまです!!

2007/2/23(金) 午前 10:26 [ ゆづのこ ] 返信する

顔アイコン

そうなんですね!かなり楽しみになってきました★最近まで宝島のことだけ考えて仕事してました。CD出るの忘れてた(爆)。スローバラード…楽しみすぎです♪カラオケで歌えるかしら?なぜかスローバラードを選ぶことが多い私…。マスターできるよう頑張りたいと思いますp(^^)q(笑) 宝島ではさすがにやらないですよね……。聴きたいなぁ(*^_^*) 削除

2007/2/23(金) 午前 10:29 [ 充羽 ] 返信する

言葉って難しいですからね・・・。前にfumiさんの記事にもあったけど、気心しれた仲間とだってメールの受け取り方違いでモメる事とかあるし。それなのにインタビューやCDとして形の残るもので世の中に出すってことは、きっと神経つかいますよね。

2007/2/23(金) 午後 1:52 [ - ] 返信する

てんこサン、私もTITANICはTITANICでいいんだけど、やっぱ5人揃ってほしいっす(*^m^*) ムフッ。私も気持ちを言葉に出来ないときもあったりしてなんと言えばいいのかって悩むときあります^^;そうですよね〜目の前にいれば熱く語れるんだけど(笑)、文章にすると・・・このブログのようなお粗末な状態になってしまってすみませんってかんじです(^_^;)私も不器用だけど伝えたいという気持ちは面倒くさがらずにいきたいです^^新曲楽しみですわ〜♪

2007/2/24(土) 午前 0:54 ぱんだふみ 返信する

充羽サン、俺様曰く、そうらしいよ^^今回のバラードはきっといいと思う(かなり断言。何故か断言^^)カラオケでいけるっしょ〜♪充羽サンの歌声も聴いてみたいですなぁ〜^^v私は新曲宝島でやるんじゃないかって思うんだけどなぁ〜。。。そんな気がする。勘だけど(笑)

2007/2/24(土) 午前 0:58 ぱんだふみ 返信する

べっこうサン、ホント難しいやぁね^^;べっこうサンの言うとおり、そう思う。うちらでも気を使うんだから、アーティストのみなさんはもっと気を使うだろうし。言葉は気持ちを表すから大切に使いたいね。

2007/2/24(土) 午前 1:14 ぱんだふみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事