ここから本文です
スーパーミヤギ人BBQ烈怒の気まぐれブログ
あちらこちらの出没状況…大公開!

書庫全体表示

ミヤマ☆仮面応援プロジェクト次回予告!
6月14日(日)栃木県宇都宮市 サトーカメラ本店2階
あおい@ゆめのんローカルヒーロー写真展開催!

9:00〜17:00


イメージ 1

結集!ローカルヒーロー大作戦
〜ミュージックコレクションⅡ〜

第2弾!完成!!
イメージ 2
■参加ヒーロー一覧■
ごめん戦隊ゴメンジャー(高知県) まなび戦隊オシエルンジャー(神奈川県)
スーパーミヤギ人THE王食フードファイヤーBBQ烈怒L(宮城県)
安芸戦士メープルカイザー(広島県) 救世主ギンダマン(愛知県) 吹王火剣フクオカリバー(福岡県)
白い閃光DO★カイザー(北海道) 雷神ライサマー(栃木県)

■ローカルヒーロー大作戦ミュージックコレクションⅡ■
全10曲 1,500円(売上金の一部を寄付致します。)

 
販売します!

ミヤマ☆仮面さんの1日も早い復帰を願うとともに、皆さまのご協力よろしくお願いします。

めげない!しょげない!泣いちゃダメ!
 
燃えろ王食フードファイヤー!
 
負けるな我らのBBQ烈怒!

今日は何位?→ ゆるキャラ人気ランキング ローカルヒーロー人気ランキング ご当地キャラ人気ランキング
城のヒーロー
お問い合わせはこちらまで↓
pandagaltutu@yahoo.co.jp
宮城のヒーロー

この記事に

  • 顔アイコン

    週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
    在宅ワークの合間にいつも更新確認しちゃったりしてます(笑)
    ヤフーブログの中でもやっぱり凄く好きなブログです(●^o^●)
    夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/6/19(金) 午後 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    遊びに来ちゃいました、覚えてますか?(*^_^*)
    何度来てもやっぱり立ち止まってしまうんですよね(*^_^*)
    最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですよね(*^_^*)
    以前より改善出来ているか分からないですが是非、遊びに来て下さいネ♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/7/3(金) 午後 3:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ巡り中でいつも最後にここに来ちゃいます★
    在宅ワークの合間にいつも更新確認しちゃったりしてます(笑)
    私も文字の選び方や着眼点が上手になるとイイのですが(笑)
    何度も来てしまっているのですがもっと仲良くなりたいなと思ってコメしちゃいました♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/7/14(火) 午後 5:06

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱりこのブログはお気に入りみたいです♪
    何度来ても思いますが私に文才を分けてほしいです(笑)
    以前見た時から自分のブログにも参考に取り入れさせて頂いてます♪
    娘達と一緒にブログに遊びに来て頂けるのをお待ちして居ますネ(^^ゞ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/7/30(木) 午後 4:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうこさんへ
    たくさんのコメントありがとうございます!
    最近は更新をさぼり気味ですが、今後ともヨロシクです☆

    [ 王食フードファイヤーBBQ烈怒 ]

    2015/8/5(水) 午前 11:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事