或いはそれすらもベンリィな日々

イメージ 1
 
 
  一家に一つは転がっている余剰フレーム(ねぇょ
  再利用してみましょう。

   と言うことで、始まったこのブログ。
   一応の結果は出せたかと思います。
   その過程はこちら↓
       バイク制作日記
   
   最近はプラモを作ったりしています。(・w・
   作品はミクシィでアプしていたりします。
 

その他の最新記事

すべて表示

楽園のむこう側

2009/7/28(火) 午後 11:18

今日はタケルのガールフレンドを紹介します。 エリミちゃんです。 タケルもまんざらではない御様子? じつは夏祭りに遊びに来た友達の子供です。 この家は長女のエリミちゃん(三歳)と次女のミクちゃん(ゼロ歳)の構成。 エリミちゃんはタケルの相手を一生懸命してくれます。 いっしょにおもちゃで遊んでくれたり ...すべて表示すべて表示

タケルと夏祭り

2009/7/26(日) 午後 11:36

タケル初めてのお祭りに行きました。 花火をみたり 爆竹に驚いたり かなり興奮ぎみでした。 兄やん 仕様のカブのプラモデルをゲットして御満悦 注:本キットに兄やんフィギュアは入っていません

苦手なもの

2009/7/25(土) 午後 5:59

理由が分からないけどスゴク苦手なものがあります。 それは これです。 風船で鳴らせる笛(?)みたいなもの 筒の中にプロペラ状の物が付いていて、風船を膨らませて空気が抜ける勢いで 「ぴゅおおおおおおおおお〜〜〜〜」 と結構高めの音がします。 タケルくんはその音が何故か嫌いらしく 風船を膨ら ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事