ここから本文です



      早くも暑さのためにうんざりしてるんですが
      暑い暑いと言いながら祇園さんの宵山に行ったり
      山鉾巡行見物に行ったり、そんなコトをしてたら
   前回の更新からほぼ一ヶ月がたってしまいました(。-艸-。)クスクス




   自宅から会社まで徒歩5分になって朝、出勤までかなり余裕が
   できたのもあって犬を飼っても散歩に行く時間が取れるなと
     いうことになって千代錦を飼うことになったんだけど
       この子を連れての朝夕の散歩がたのしー

  ただ、少し困ってるのが畑やら田んぼのあぜ道を歩いていると
     そこで作業してるおっちゃんやらおばちゃんが
「これ持っていけ」とか「これをこうして食べたら美味しいから持って帰り」
      とか言って野菜やら何やらくれることww

      いや、とてもありがたいんでっせ(´・ω・`)
     スーパー行っても野菜を買う必要がないぐらいww
        ただ、消費が追いつかないwwwww
    仕方がないからお互いの実家へ時々持って帰るんだけど
       なんやろ・・・嬉しい悲鳴ではあるけど・・
     まぁ、普段から愛想よくしとくもんどすな(´・ω・`)


イメージ 1


  この方は家の中で一番涼しいところを探し当ててだらけています
       いつでも外に出て行ける状態にしてるけど
    がんとして外には出ない主義を貫いているようですw



   雑草駆除部隊としてニワトリさんが派遣されているんだけど

       中々時間がかかるので増援部隊として新たに
         ひよこさん部隊が投入されそうです


イメージ 2


          オスメスあわせて10羽!

              さらに!!!


イメージ 3


         ミニチュアのヤギさんまで!
     ニワトリとそのひよこにヤギに犬までいるwwwww
 もう、何をしている会社なのかだんだんとわからなくなってきてるww



イメージ 4


     夜、明かりを点けているだけで勝手に家に飛んでくる
         優斗君が「ずるい!」と怒るwww



イメージ 5


           フェルト部隊も増殖
    動きのあるポーズも検討中なんだが結構面倒くさいw




   イメージ 6








書庫その他の最新記事

すべて表示

  •   パンヤには色々な大会があるのですが、最も古くから続いている     大会に、「朝8時杯」と「夜8時杯」と言うのがある。         その名の通り朝、夜8時から始まり    朝は「ブルー・ラグーン ...すべて表示すべて表示

  • よそ様の定例会www

    2013/12/10(火) 午前 9:29

         【悲報】    ちび猫飯店さんが今年も奮闘空しくクリスマス及び年末年始を       特定の異性と過ごす可能性がほぼなくなりました。         この事について当のちび猫飯店さん ...すべて表示すべて表示

  • 新キャディさん

    2013/6/18(火) 午前 8:45

                    たぶん次回のガチャ↓           新しいキャディさんでメイドロボ風           上がノーマル、下がシークレッ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事