Poco a poco kids

poco a poco・・・少しずつ、こどもたちの心の栄養になりますように・・・。

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最近はスーパーなどでも手軽にラムが手に入るようになりましたね。
ラムは、低コレステロールで必須アミノ酸やビタミンB12、ナイアシン、吸収しやすいかたちで鉄分も含まれています。
肉類を摂るのならば、ラムはおススメです♪

<材料>
骨付きラム                 6本
オレガノ、タイム他お好みの香辛料  適宜
塩、コショウ                少々
マデラ酒またはブランデー       少々
トマト                    1個
そら豆                    適宜

<作り方>
 .薀狷に塩、コショウ、香辛料をふり、しばらく寝かせます。
◆.侫薀ぅ僖鵑縫リーブ油を薄くひき、,離薀狷の表面に焦げ目をつけます。 両面つけたら、マデラ酒をふりいれ、フランベします。
 △鯏携弔吠造戞■横娃暗戮貿したオーブンで焼きます。焼きすぎないことがポイントです!
ぁ,修隆屬砲弔厩腓錣擦鰺儖佞靴泙靴腓Αトマトはスライスし、塩、こしょうをふり、小麦粉を茶こし
などで薄くふり、△離侫薀ぅ僖鵑芭礁名討ます。
ァ,修蘰Δ榔茹でし、皮を剥いておきます。
 

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