Poco a poco kids

poco a poco・・・少しずつ、こどもたちの心の栄養になりますように・・・。

全体表示

[ リスト ]

らせん階段を下りて、エントランスを入ると、フランスのエスプリが漂う空間でした。

ここは、オープンしたばかりの代官山のメゾン ポール・ボキューズです。

パティシィエの厨房を横目に眺め、席に案内されると、オープンキッチンが目の前に拡がり、たくさんの

シェフたちの活気が溢れてくるようでした。

内装も音楽もフランス・フランス・フランス♪

プリフィックスのランチメニューをオーダーし、いつものことながら食べるのが好きな私は、さらに友人

とアラカルトをシェアすることにしました。

前菜もボリュームがあり、ワインもいただいて・・・アラカルトのお肉までたどり着くかしら?!

そうそう! バケットにつけるバターを使う場合はオーダーするのです!

フランスからの空輸されたもので400円だったと思います。

フレッシュな軽いバターでした。

前菜の鴨のテリーヌもお魚料理の海老も美味しかったです♪

デザートはすごいボリュームでした(^^;)

シェア予定のアラカルトのお肉料理を厨房で2皿に盛り分けてサーブしてくださったら言うことなし

の○でした(^^)ok

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事