ここから本文です
ミス☆トイ
白黒プードルきなことブリタニースパニエルのジャム&餡子の日々をゆるりと更新中(*´∀`*)
毎日暑い日が続いているようですね、こんにちわ。

まるで人ごとですが、夏に弱いきなたんのために
ずーっとクーラーつけっぱの中にいるので
外の暑さがまるでわからない私。

そんな私、退院からはや2ヶ月が経とうとしてますが
今だ歩くどころかシーネ固定も外れずに居ますが

術後長く続いていた締め付けられるような骨の痛み、
ズキンズキンとなる傷の痛みも嘘のように急に治まって
自分的にとっても健康、どこも悪くない!って感じなので
そろそろこの生活から逃れたくなってきましたw

そして、ほぼ三ヶ月使うことのない足は↓こんなにほそほそにww
イメージ 1

両足細くなるなら大歓迎ですが、右足だけなので切ないww

そしてきなたんは
お散歩にまったく行けなくなってしまったので
体重が増加するばかり・・・肝臓の数値も微妙・・・

イメージ 2

私が歩けるようになるのは秋ごろ?

秋になったら、きなたんのダイエットのために
週に何度かはまたリバパに通おうかと思っています。

イメージ 3


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 私事ですが。

    2017/6/27(火) 午後 6:22

    骨折しましたw 母の日に貰った鉢植えのアジサイがしおれてきたので 駐車場の隅っこに地植えしたのですが 雨がまったく降らない時だったので大丈夫かな?と きなたんを抱っこして見に行った帰りに滑りこ ...すべて表示すべて表示

  • きなたん肝炎になる

    2017/3/30(木) 午後 9:13

    先日、初めての下痢になり注射とお薬を三日分もらったきなたん。 朝食後、最後のお薬を飲みお昼、夕方とフードを食べた夜の7時ごろ軟便が出て それから朝の5時半まで20回ほど下痢が続き、 最後には血便だけが出る状態になって ...すべて表示すべて表示

  • きなたん下痢になる

    2017/3/22(水) 午後 7:16

    きなたん、下痢になりました。 きなたんの食事は一日4回。 朝昼夕はナチュラルハーベスト、寝る前だけアカナ。 ナチュラルハーベストは食べ初めてそろそろ1年くらい(たぶんw アカナはもう何年も主になるこ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事