サダオろぐinグアム

おかげさまでパンパシフィックダイバーズは10周年を迎えました

なんでも

すべて表示

引っ越しました

久しぶりのアップです。

引っ越しました❗

イメージ 1


ホテルロードの真ん中に位置する【ガーデンビラホテル】です。

イメージ 2


プールが目の前
いつでも入れます。

イメージ 3


ぜひお立ち寄り下さいませ

その他の最新記事

すべて表示

オープンしてもう1,2年経ったか? Guamプレミアムアウトレット敷地内にある( Pieology) グアムのレストランはオープンしたてで行くとろくなことが起きないので 嫌味言っちゃうおばちゃ ...すべて表示すべて表示

Onigiri seven

2017/7/17(月) 午後 6:16

Hyattの向かいにある(Onigiri Seven) おにぎりで勝負とは、すごいなぁ〜 正直、大丈夫???と思っていましたが なんだか、結構いい評判を聞く 引っ越しの最中、買ってきて食 ...すべて表示すべて表示

北海道食い倒れの巻き。

2017/7/17(月) 午後 6:00

めちゃめちゃ久しぶりのブログでございます ブログアップしなさすぎて、しれっとやめようかなぁ・・・・と思っていたのですが、 時々「ブログ更新は???」と聞かれ、やめるにやめられず。 色々あったけど、ちょっと落ち着 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事