サダオろぐinグアム

おかげさまでパンパシフィックダイバーズは10周年を迎えました

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全344ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

オープンしてもう1,2年経ったか?
Guamプレミアムアウトレット敷地内にある(Pieology)


グアムのレストランはオープンしたてで行くとろくなことが起きないので
嫌味言っちゃうおばちゃんの私は今まで行かなかったのです。

イメージ 2

入口に入ると、こんな感じで書いてある。
大体の選ぶものを決めておきつつ。

ピザは、10.99ドル
サラダもカスタマイズok 9.9ドル
ま、そこそこのお値段です。

イメージ 3

サブウェイみたいに、「これのっけて、これとこれと〜」と選んでいく感じ。

今回は、1枚を息子とシェアしたので、かなーりノーマルなオーダーにしました。

本当なら、バジルとかでクセのあるチーズとかにしてもおいしそうだったな。
酒飲みたくなっちゃうけど。

イメージ 4

焼きたてパリパリ&チーズトロリー
うまうまです

1人一枚食べるのは無理。
でも持ち帰り用のBOXが積んであるので、残してお持ち帰りが基本の様子でした。

FAMILY Dealの
2人で$20
3人で$30
4人で$40
ピザとドリンクのセットが一番お得でした。

次回はそうしよう

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Onigiri seven

Hyattの向かいにある(Onigiri Seven)

イメージ 1

おにぎりで勝負とは、すごいなぁ〜
正直、大丈夫???と思っていましたが
なんだか、結構いい評判を聞く

引っ越しの最中、買ってきて食べることが多かった我が家も、お試し。

イメージ 2

おにぎり買わんのかい

だって夕飯だったし

牛丼、納豆丼、手前はなんだっけな???
結果は、おいしい(グアム基準で考えてください)

イメージ 3
別日におにぎりも買ってみました。

おにぎらずってやつね。
これまたgood
見た目もいいっすね

ということで、うちの店では、ボートダイブのコースはおにぎりにしまーす
(お弁当もできますよ。Bento chefのチキンカツファンの方、ご安心を)

イメージ 4

朝7時からやってます。
うどんもあるし、朝ごはんにおすすめかも


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

めちゃめちゃ久しぶりのブログでございます

ブログアップしなさすぎて、しれっとやめようかなぁ・・・・と思っていたのですが、
時々「ブログ更新は???」と聞かれ、やめるにやめられず。

色々あったけど、ちょっと落ち着いたので、またブログを再開しようかと思います。
またすぐやめちゃうかもしれないけど


さてさて、自宅の引っ越しがあり、スーパーバタバタしていたけれど、今年も日本に行ってまいりました。

自宅に行く前に、ちょっと休暇

あこがれの北海道へ

イメージ 1

めちゃめちゃ安いパックツアーを、姉が予約してくれた。
安いのでLCCだったのだが....第3ターミナル遠すぎ。
そして、某LCCの入り口のスタッフ、めちゃ感じ悪い安かろう悪かろうなのか?

でもまあいいや。
到着!
これから色々と必要なので、1枚足りないPASMOを購入しようと思ったら

イメージ 2

北海道はKitaca!かわいい

イメージ 3

おなかペコペコで回転寿し

うう〜ん、驚きの旨さ
初日からたまらん

この後、私たちを食べ物が襲う・・・・
毎日、おなかが破裂寸前まで食べ続けることになったのだった....

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

結構長文です。
動物が好きではない人は、読まないでいただけたほうがいいかな。

2017年2月14日、世間はバレンタインデーと騒がれる華やかな日、とても悲しい日になりました。

3年くらい前から、アウトハウスに現れるニャンコ
にゃーちゃんです。

イメージ 1

あ〜知ってる!って人、多いと思います。

にゃーちゃんは、3年以上前から、このビーチでの人気者でした。

毎日のようにビーチに行く私や、他のショップのスタッフCちゃんにとっては、にゃーちゃんに会って元気をもらって仕事が続けられました。

甘ったれだけど、抱っこが嫌い。
でも寂しいからスリスリしてくる。
猫が苦手な人にも容赦なくスリスリ。
にゃーちゃんって呼ぶとめんどくさそうね「にゃ〜」って答える。

雄ネコなので今まで縄張り争いのための壮絶な戦いがあったけど、何度も勝ち抜いた。
大きな台風も切り抜け、生命力の強い猫でした。

そんなにゃーちゃんが、
車にはねられて、突然命を落としました。

にゃーちゃんは、車に飛び出すような猫ではなく、いつも車に気をつけていました。

でも、最近、ちょっと元気がなかった。そして足にけがをしていたのです。

縄張りを広げようとしていたのか、ビーチから少し離れたところで亡くなっていたそうです。
(発見したのはCちゃん。それはそれはショックだったでしょう

その後、やさしいCちゃんの彼と、若者のいいやつ代表Kくんが、雨の中汗だくでお墓を作ってくれました。
最後ににゃーちゃんの写真を撮ったけど、悲しすぎるのでそれは載せません。

晴れた直線道路で、見通しもいい。
どんな運転したら猫をはねるんだ?!犯人見つけたらぶっ殺したい。

イメージ 2

にゃーちゃんには、娘なのか嫁なのか、1年前くらいから右のにゃんこ・ちーちゃんをビーチに連れてきます。
いつもイチャイチャしていました。

ちーちゃんは、にゃーちゃんが死んでしまったことを、おそらくわかっていません。
今日も1人、いや1匹でビーチに現れ、みんなに甘えていました。
なんだかいつも以上に、めちゃめちゃ甘えてきました。

そんなちーちゃんはどうやら妊娠しているみたいです。
きっとにゃーちゃんの子供です。

にゃーちゃんは、子孫を残して、この世を去ったのだと思います。

これからちーちゃんはシングルマザー。

にゃーちゃんがいなくて、私とCちゃんはめちゃめちゃ寂しくて悲しいけど、
ちーちゃんをにゃーちゃんの分まで可愛がり、守ろうと思います。

にゃーちゃんが天国でゆっくり眠れますように。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

メスクラ本店

本当はハガニアのPROAに行く予定が、混んでる
こんな遠くまで混むとは💦

というわけで、久しぶりにmesklaに行ってみました

イメージ 1

すんなり入れたけど、サーバーさんが少なくて、テーブル案内もオーダーも遅っ。
グアムあるあるです

イメージ 2

ポキ
まあまあでした

イメージ 3

これ、なんだったっけなぁ。
ファフィータに何か挟まってて、真ん中のピリ辛ソースをつけて食べる。
これはなかなかgood

イメージ 4

ロブスター入りのマカロニチーズ

おいしかった。でも高い!

イメージ 5

りおがオーダー
ベルベットケーキ
ゲキ甘い!でもおいしいらしい....(私は無理)

やっぱりメインはこれ

イメージ 6
リブリブリブ

やっぱりこれはおいしかった!

でも香辛料が苦手な人には不向きです。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全344ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事