“犬は「しつけ」で育てるな!”のホントの意味を考えよう。

半放し飼いの犬127匹の群れと暮らした堀明が発信しています。このブログはめったに更新しません。

全体表示

[ リスト ]

以前ブログで話題にし、応援したいサイトとして紹介した「信太山の救いたい命」ですが、
その後、問題が発生したようです。
あらましについては、支援者の「はるなつ2002」さんのブログで報告されています。

ということで、堀としても「信太山の救いたい命」に対する協力は、いったん打ち切らせていただく
ことにします。
読者の方から強い要請を受けたこととはいえ、
ブログで現地の活動への協力を呼びかけた当人として、少なからず責任を感じております。
グッズの購入をはじめ、協力してくださった皆様にお詫びすると共に、改めてお礼申し上げます。

「失敗しない人間は何もしない人間だ」。
これはある革命家の言葉なんですが、こういう言葉を座右の銘にしておくと、
こんなケースに遭遇したときの精神的なダメージも少しは軽減されそうです。
成果もあったわけですしね。
   ↓ ↓
  過去記事:信太山に看板立つ

しかし今回の件、教訓にしたいと思います。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お世話になります。
この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ご報告とお詫びも随分遅くなってしまいました・・・
堀さん始め、ご支援、ご協力下さったみなさまには、心より
お詫び申し上げます・・・

2009/2/10(火) 午後 9:44 はるなつ2002

顔アイコン

お久しぶりです。。
大阪にいながら、気付きませんでした。
悲しい結果となり、本当に残念です。
人と動物の共存の難しさを、あらためて確認しました。

2009/2/10(火) 午後 10:52 -


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事