“犬は「しつけ」で育てるな!”のホントの意味を考えよう。

半放し飼いの犬127匹の群れと暮らした堀明が発信しています。このブログはめったに更新しません。

全体表示

[ リスト ]

ディンゴは面白い!

すでこのブログでも写真で紹介しているように、
今年の取材では、運よくディンゴの群れに密着することができました。
かれらはとても面白い行動をとります。
 
ご存知のように、いったん家畜化した犬たちがオーストラリアで野生化したのがディンゴです。
まだまだディンゴの取材は始めたばかりですが、
一般の家庭犬からは見えてこない、犬本来の習性により近いものが、垣間見れるのでは……という感想を、実感として持ちました。

さて、26日のスライドショー。
いよいよ迫ってまいりました。
どの写真をどういう順序でお見せするか、
今、撮ってきたスライドをじっくりと眺めつつ、構成についてあれこれ考えています。
 
当日は、迫力のある大画面で、ディンゴの面白さをたっぷりご紹介します。

参加申し込みの受付は、メールでしたら、前日の25日まで。
電話の場合は明日までとなっています。
 
詳細はこちら。
      ↓
(仮称)犬生態研究会準備会Webサイト http://inuseitai.iinaa.net
 トーク&スライドショー特設ページ    http://inuseitai.iinaa.net/event.html
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事