ここから本文です
幸せの黄色いバナナ ♪
素人メンテの悪戦苦闘備忘録!

書庫最新記事

すべて表示

  • 原チャ、、、バッテリー交換

    我が家に来て、2年半 たまに、活躍してくれてるスクータですが、半月くらいまえから、セル始動が弱々しくなり、、、いよいよキックでないとダメになっちゃいました( 〃▽〃) 毎日乗ってるなら、もっと長持ちしたかもですが、なんせたまに ...すべて表示すべて表示

  • デスビ掃除… マレリーS135

    2017/10/9(月) 午後 7:53

    ちぃーと前から気になってる症状 信号などの停車時に、ホンの少しアイドリングが上がってしまう。 上がると言っても、1,000に合わせてたのが1,200くらいに。 その時に、ちょん ってアクセルをあおってやると元に戻るも ...すべて表示すべて表示

  • ガタピシ…その

    2017/10/4(水) 午後 7:08

    先週末の土日も仕事が入って出勤 日曜、なんとか抜けられるように仕事を済ませて 英国車の集まるミーティングの見学に行ってきた(笑) 友人がロッカーカバーレースにエントリーしたので、その勇姿を見なくちゃね(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事