ここから本文です
幸せの黄色いバナナ ♪
素人メンテの悪戦苦闘備忘録!

書庫全体表示

トライアンフ・ミーティング・イン・ジャパン・2nd
 
 
ってことで、行って参りました  
 
 
が、、、、 会場の雰囲気がわかる写真が ございません(爆)
 
 
まずは 開会式〜〜!
イメージ 1
 
 
 
気取らないスタイルが 好きです。
 
 
 
 
 
来られていた車両を撮ったので ご覧くださいませ
 
あ、、、、全部じゃないんで、すんましぇん <m(__)m>
 
イメージ 2
 
 
同郷  京都からでした! 赤い トラ3
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
カニ目も ユニークだけど、、、負けてないっすよ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ん〜〜?? 見たことある==== (*^^)v   
また 夏に会えるかな 〜〜〜〜〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
こういう路線の「3」は、今回は少数派でした。  
いい感じっすよね〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
びかびか!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
びかびか は連鎖するのです・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
かえってアルミホイルのほうが珍しいかもしれない、、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ぐぐっと  渋みのあるカラーです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
しかし ホンと、、、、独特な顔ですよね
 
 
勝手なイメージですが、TR2,3シリーズは 
なんとなく 長男的な感じがしてなりません(笑)
 
 
 
次男   TR4 に続く     ブハハハハ(^0_0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    天気が良くてよかったですね!
    第一回目も好天気でしたね!

    [ マーブル ]

    2014/5/12(月) 午後 1:55

    返信する
  • 顔アイコン

    >> マーブルさん

    今回、久しぶりに終日オープンで走ったもんで
    顔と両腕が 真っ赤になりました(爆)
    今年の「アレ」も この調子で晴れませんかね(笑)

    [ あにやん ]

    2014/5/12(月) 午後 2:34

    返信する
  • 顔アイコン

    最高のいい天気で良かったですね^^
    ケさんのTR3完全復活されたんですね
    今年も真ん中の会で会えるの楽しみです^^

    ☆

    2014/5/13(火) 午前 5:07

    返信する
  • 顔アイコン

    久々の長距離と日焼けでバテバテですが、やっぱりいいモンです!
    真ん中も休みが取れれば…

    ケロロ

    2014/5/13(火) 午前 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    >> Kuni さん

    顔と両腕 ヒリヒリです (^_^;)

    [ あにやん ]

    2014/5/13(火) 午前 7:20

    返信する
  • 顔アイコン

    >> ケロロさん

    ボクも、久しぶりの高速道路で精神的に疲れました(爆)

    また、みんなの都合が合えば いいですね・・・・・

    [ あにやん ]

    2014/5/13(火) 午前 7:22

    返信する
  • ケロロ軍曹的なお顔がいっぱいです!

    [ ★さるるるる★ ]

    2014/5/14(水) 午後 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    >> さるちゃん

    この時代の車は かなり個性的な顔つきが 多いですね。
    ヒーレーもMGも みんな楽しそうな顔してるような気がします(笑)

    [ あにやん ]

    2014/5/14(水) 午後 8:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事