ここから本文です
幸せの黄色いバナナ ♪
素人メンテの悪戦苦闘備忘録!

書庫全体表示

てことで、、、
 
 
次男のイメージ・・・・TR 4 シリーズ
 
あ、、勝手な 思い込みですから(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
TR3も4も、、、、 ホイル ・・・・デカいですよね!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
こちらの車両、、、、超 美しかったです!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ホワイトラインが、馴染んでます!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
この車両は!!!! きっと あの方です〜〜  ! むふふふ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ホワイトでも、すこ〜〜〜し  違いがありますね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
やっぱり こっち向きに 開いてくれるのが アイデンティティなのか????
 こちらは、珍しい  TR5 です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
白と緑、、、、英国車の定番色     かな。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今日 来られてた車両の中では、珍しい色でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
くにじぃ号、オーナー共々 お元気そうで なにより!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
みなさん、ワイヤーホイルの綺麗な事ったら、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
実は、未だに「TR4」と「TR4A」と  よくわかってない わたしです・・・・・すんません。
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
この 復活途中の車体は、二年前にも 置いてあった  これでしょうか?
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと?     まだまだ????    
 
 
 
 
つづく

この記事に

  • 顔アイコン

    刈谷SAで遭遇したのは〜〜
    ラーメンを食べ終えてガソリンを入れた後でした!!!

    少し追尾しましたが100以上出てましたよ〜〜♪

    TR4A

    2014/5/12(月) 午後 2:56

    返信する
  • 顔アイコン

    >> TR4A さん


    え〜〜 そうだったんですか?
    僕は あそこで10分だけ仮眠しようと思ったんですが
    止まると眠気がどこかにいっちゃって(笑)
    結局 車内休憩だけで 再出発したところでした。
    あの速度が限界!
    あれ以上だと右や左に ふらふら〜〜〜 って 怖かった〜〜〜
    ホイルバランスかな〜〜 と思ってます・・・・

    [ あにやん ]

    2014/5/12(月) 午後 3:13

    返信する
  • 次男坊のくに次です。
    久しぶりにあにやんに会えて顔がほころんだまま、元に戻らなくなったと思ったら、ただの肥満顔でした!
    さ、トラミの事は忘れてダイエットに励もっと!(-.-)Zzz・・・・

    くにじぃ

    2014/5/12(月) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    >> くにじぃさん

    末っ子の「スピット」は、好きなように育ちました・・・。

    みたいな事で、なんでも ありあり バナナ号(笑)

    僕も リバウンド道 まっしぐらですわ〜〜
    減りませんねぇ (ー_ー)

    [ あにやん ]

    2014/5/12(月) 午後 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    19-65のTR4のお方は
    ダンディーなおじ様でしたでしょ^^?

    ☆

    2014/5/13(火) 午前 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    >> Kuni さん

    お知り合いでしたか・・・?
    実は、4シリーズの方々とは、ご挨拶すら出来ておらず
    どなたが、どの車のオーナーなのかも わからずでした <m(__)m>

    [ あにやん ]

    2014/5/13(火) 午前 7:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事