ここから本文です
幸せの黄色いバナナ ♪
素人メンテの悪戦苦闘備忘録!

書庫全体表示

今回  来られた中では 少数派だった 車両。
 
 
イメージ 1
 
 
 
TR 7   いや〜〜 綺麗に乗っておられます。
30年前、友人が 赤いTR7に乗ってて、 その頃 僕は X1/9に乗ってて
つるんで よくツーリングに行ったもんです、、、、 懐かしいっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ドロマイト! 
実は、トラミでしか 見たことがないんです (^_^;)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
こちら、コンテスト入賞も果たされた車両!
 
めずらし〜〜〜〜〜〜〜  ワゴン。 見たことないっすわ。
 
でも、やっぱり こっち向きに ボンネットが開くのですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
スタッグ、そして さっきの ドロマイトやワゴン 
いったい 国内で何台くらい 動いてるんでしょう???
うちの近所に無いのは 間違いありません!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
この顔は、インパクト あります!   ビテス。
前回のミーティングでは、何台か来られてましたが、今回は 1台限りでした
 
 
 
そして この車も
イメージ 6
 
 
ガバっと いっちゃうわけですわ!    いいよねぇ〜〜〜〜
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
そして、TR6
ボクは、このシリーズも 好きなのであります(爆)
(と、前回のトラミの記事にも書いたwww)
 
 
 
 
う〜〜ん、、、、
こうして少数派を見ると、、、確かに   ひとくせ ふたくせ  あるかな・・・・(^_^;)
 
 
 
 

この記事に

  • うちのもちかぢか ガバっと開く 少数派に!!

    [ ★さるるるる★ ]

    2014/5/14(水) 午後 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    >> さるちゃん

    MOTOさんのと さるちゃんのと
    2台並んで ガバッっと いったら

    く〜〜〜〜 泣けるわ!

    [ あにやん ]

    2014/5/14(水) 午後 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    4連キャブのスピッとはあにやんさんのでしたか〜
    URAさんとじっくり拝見させていただきました。
    機会がありましたらエンジン音を聞かせてくださいね〜

    [ OHV ]

    2014/5/24(土) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    >> OHVさん

    ようこそおいでくださいました<m(__)m>
    はぃ、キャブ4個くっつけてますが、「エコ」を目指してます(笑)
    エンジン音は ↓↓こちらで↓↓ 聞けることになってますぅ〜〜〜

    http://blogs.yahoo.co.jp/panya1962/38443723.html

    [ あにやん ]

    2014/5/24(土) 午前 7:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事