ぢーぱんのなんぢゃこりゃ。

2014年もマイペ〜〜〜〜ス☆よろしくお願いします(*・ε・*)

全体表示

[ リスト ]

イヴでブイ(^^)v☆

12月24日です
近くの教会の鐘の音が激しく クリスマスイヴミサ を知らせています
 
明日から大雪とかで今夜はたいへん冷える
ので
教会には行ってみたいけど、家でおとなしくしときます
 
うちは昨日(クリスマスにかこつけて)
ケーキを食べたりトリを食べたりしましたよ 
 
 
イメージ 1
 
 プレゼントももらったし、ごっきげんさぁ〜♪
 
 
 
 
 
コカ・コーラの1.8リットルボトルに付いてたおまけがプレゼント?
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぁいいぃ〜〜    
 
 
 
かわいいといえば…
 
今日ニュースで見たこの子♪
イメージ 4
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
← HPより 
 
 
 
香川県高松市にある【新屋島水族館】のアザラシ水雨(みゅう)ちゃん♪
 
クリスマスリースを持ってジッと立ったまま動かない!!
サンタ帽子もかぶっとる!!
記念撮影も出来るらしい
 
 
かわいい〜〜〜 
 
ちなみに、
正月三が日には、鏡餅を頭に乗せてしめ縄を持つ「正月バージョン」も特訓中 …だとか(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さんよいクリスマスをお過ごしくださいな!

この記事に

閉じる コメント(6)

さるのっけるうりぼうががわええど

2010/12/24(金) 午後 10:47 白戸唯友⊂・^ミ 返信する

顔アイコン

メリークリスマス
ぱんぢーもかぁいい〜よ
このおまけほしいな北海道にもあるかな

2010/12/24(金) 午後 11:53 北の国から 返信する

merryXmas
いろんなことが出来る子がいるんだね
コーラのおまけ、かわいい〜
プレゼントとケーキにご満悦かな

2010/12/25(土) 午前 7:33 しおん 返信する

うまさん、今現うり坊は成長して普通にイノシシらしいね…
もうアノ時代には戻れない(おおげさ)

2010/12/31(金) 午後 9:01 ぱんぢる 返信する

北さん、コメントありがとうございます
クリスマス…もう古いネタになっちゃいましたね
そちらにこのオマケあったのでしょうか?
実は私は色んな種類がある中、このポーラーベアが欲しくて下ぁ〜の方から引っ張り出しましたよん

2010/12/31(金) 午後 9:07 ぱんぢる 返信する

しおんさん、今はどこの動物園や水族館でもこういう芸が出来る特徴あるコがいますよね
何度でも足を運びたくなるような運営をされてて頭が下がります
ちなみにー
ぱんぢーさん&ぱんぢるさんは無芸大食(爆)

2010/12/31(金) 午後 9:14 ぱんぢる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事