☆抹茶オレオレえんどれす☆

オタクに突き進む森羅みるこのブログ、日常もあったりする。。。

最新記事

すべて表示

そういえば ケータイ投稿記事

髪の毛デジパかけましたのです〜この長さでかけるのは初めて(・∀・) だって髪の毛多いから爆発しちゃうんだもの 今回は外だけかけて中はストレートです(^^)ノシ広がらないようにね♪ ところで明日はロケに行くのだが寒さとの戦いだぁ 頑張る!

ペローナ ケータイ投稿記事

2011/12/23(金) 午後 11:35

最近ワンピのペローナちゃんにハァハァしております〜 ペローナちゃんかわいいょ〜 ってことで余ってる布でどうにか作れないものか… と只今製作中であります(^^)ノシ その前にお腹の肉もどうにかしなきゃ…どげんかせんと… あと1日やってれば終わるかなー ファスナーがないからとりあえずここまで〜

また小春 ケータイ投稿記事

2011/11/24(木) 午後 9:50

こいつ…人の枕をとって寝やがって… かわいいな(´・ω・`)小春デレ



.


みんなの更新記事