ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

今日は予定通りに大道芸ワールドカップ2016へ午前中から
行ってきました
イメージ 1
   協賛がキ●ンさんなので、ビールもチューハイもみんな●リン製品
   しかないです(笑) 缶ビール350ml=350円が相場。一件だけ200円
   というお店もありました。 生ビールは500円が相場でした(今回はパス)
  
イメージ 2
   メインの駿府城公園をはじめ、静岡の街中で芸人さんがパフォー
   マンスを繰り広げています。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6
このおねーさんは可愛かった
イメージ 5
投げ銭の意識、市民は高いですよー
静岡市民は大道芸人の芸に目が肥えているので
下手な芸は出来ないです。
イメージ 7
こっちの おねーーーさんは(笑)
イメージ 8

イメージ 9
特別な会場じゃなくても現れるパフォーマー
お客さんとの掛け合いが、また楽しいのであります
*投げ銭をしたもっぴぃーさんに、不動の姿勢から動くパフォーマー
投げ銭したのがもっぴぃーさんが最初で、この後続々と投げ銭が
   始まっていきましたよ
イメージ 10

イメージ 11
無料のペイントもしてもらいました


コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい

どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

http://widget.blogram.jp/images/bgButton2_bla.gif← と ☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(12)

大道芸に行かれたのですねぇ
たのしかったでしょう。
ナイス!

2016/11/5(土) 午後 8:28 きりん 返信する

顔アイコン

もっぴぃーさん,こんにちは!
楽しそうですね(^^)

2016/11/6(日) 午前 2:18 [ 鷹匠 ] 返信する

アバター

おはようございます(*´・ω・`)b
今日は孫たちとお昼を共にして
明日は学校・幼稚園の為に送って行きます。
楽しく素敵な日曜日をお過ごし下さいネッ♪
オールポチ

2016/11/6(日) 午前 4:30 ケビン 返信する

おはようございます

凄く楽しそうですね〜

もっぴぃー様も大満足ですね〜

ポチポチ

2016/11/6(日) 午前 6:12 [ 若潮酒造 焼酎ほんわかくん ] 返信する

楽しそう🎵
こちらには…ないなぁー
見に行ってみたいね。

2016/11/6(日) 午前 10:49 [ ダンプ母さん ] 返信する

顔アイコン

> きりんさん
こんにちはー
やっぱり行っちゃいますね♪
良い催し物になりました

2016/11/6(日) 午前 11:48 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

> 鷹匠さん
こんにちはー
良いお天気でしたので ヒトヒトヒト・・・(笑)

2016/11/6(日) 午前 11:49 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

> ケビンさん
こんにちはー
いつもありがとうございます

素敵な週末をー

2016/11/6(日) 午前 11:50 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

> 若潮酒造 焼酎ほんわかくんさん
こんにちはー
お天気に恵まれて良かったです♪
もっぴぃーさんも 楽しんでくれて
満足でした^^

2016/11/6(日) 午前 11:51 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

> ダンプ母さんさん
こんにちはー
街中が大道芸になってます^^
楽しいイベントですぅ〜

2016/11/6(日) 午前 11:52 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

大道芸!楽しそう∼。

もう何年も見に行ってないな〜。

行きたいな〜

2016/11/6(日) 午後 9:24 [ ぽんきち ] 返信する

顔アイコン

> ぽんきちさん
こんばんは
面白いですよ! 大人も子供も
楽しめるイベントです^^

2016/11/8(火) 午後 8:35 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事