ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

今日は女房殿が仕事なので、もっぴぃーさんを連れて
静岡のお街へ行ってきました。
イメージ 1
  自宅から徒歩0分の静鉄桜橋から静鉄に乗り込みます!!
  
イメージ 2
      来たのが新車両でした〜
  
イメージ 3
  新静岡まで乗って、JR静岡駅そばの「る・く・る」という科学館へ
  静岡の街もクリスマスムードでにぎわってました
  
イメージ 4
  館内で沢山遊びました。
  午前中に行ったので、いつもより空いてました
  今日一番楽しかったのは、段ボール迷路
イメージ 5
  期間限定らしく、今日が初日のようです。
イメージ 6
  かなりの大きさでした。
イメージ 7
  ゴール付近が難しく、もっぴぃーさんは苦労していました(笑)
イメージ 8
  これは「さかさメガネ」で歩いている所です
  外野で見ている分には面白い光景です^^
イメージ 9
  遅い昼食をサイゼでとりました。
  その後は静岡駅ビルのパルシェでブラブラしたり
  松坂屋へ行きお買い物したりと、いちにちデートしました〜
イメージ 10

イメージ 11
さって 一杯これからやりましょうかね

コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい

どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

http://widget.blogram.jp/images/bgButton2_bla.gif← と ☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(4)

訪問ありがとうござます。
娘さんお幾つですか?
パパと過ごせるなんて微笑ましい
うちの娘っこはもう父親とはあまり出掛けなくなりましたね。
いつまでも仲良し親子でいてくださいね。

2016/12/23(金) 午後 9:21 leaves 返信する

アバター

おはようございます(*˘˘*).。.:*♡
今日は子供や孫が喜ぶメリークリスマスですね!
大人はメリー苦しみま〜すですね(笑)
素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
いつも、ありがとうございます○┐ペコリ
オールポチ.。.:*♡

2016/12/24(土) 午前 8:26 ケビン 返信する

顔アイコン

> leavesさん
こんばんはー
コメント頂き嬉しい限りです^^
もっぴぃーさんはは小学校2年生の
8歳の末娘です〜
今のうちしか 遊んでくれないと思い
一生懸命相手しています

2016/12/24(土) 午後 4:42 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

> ケビンさん
こんばんは
いつもありがとうございます

2016/12/24(土) 午後 10:44 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事