ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

 今日も少し大人しくしていたかな・・・
 昼間の散歩で いつもの猫ちゃん
イメージ 1
   ノーーンビリ していましたぁ〜
イメージ 2
   今夜は色々です
   白米は125g (もっぴぃーさんが計量してくれています)
イメージ 3
   黒はんぺんはカレーパウダーで風味をつけてあります
    おから も美味しかったです
   
イメージ 4
   昨日 自分で作った大根の煮物病院風
  超薄味です 皮はワザと剥かなかったです

    暫く会社はお休み。
  春休み中のもっぴぃーさんの相手を
  明日はしなきゃ・・・・・

コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい

どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

http://widget.blogram.jp/images/bgButton2_bla.gif← と ☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

papa7159さん、こんにちは。

春休み中のもっぴーさんと遊べるなんて、幸せじゃないですか〜。

私は、子供達が春休みの間も、
ず〜と仕事ですよ〜〜〜(ノД`)・゜・。

ゆっくり休養してしっかり身体を休めてくださいね〜

2017/3/20(月) 午後 9:35 [ ぽんきち ] 返信する

顔アイコン

大根の病院風は、良かったですね〜
皮を剥かないのも、採用させていただきます。^_^

2017/3/21(火) 午前 11:41 [ ぐっち ] 返信する

顔アイコン

入院食の味が忘れられなくなりましたか〜? WW 春休みもっぴぃーさんに癒してもらえますように〜WW

2017/3/21(火) 午後 3:02 sawapapa模型戦車道 返信する

顔アイコン

黒はんぺんって食ったことないです!食ってみたいなぁ〜

2017/3/21(火) 午後 8:55 SAIUN 返信する

> ぽんきちさん
こんばんはー
あははw まだ体の自由が利かないので
公園とか行けないので 遊ぶことが限られてしまいます

今夜はトランプしていました〜

2017/3/21(火) 午後 9:14 [ papa7159 ] 返信する

> ぐっちさん
こんばんはーー
超薄味に慣れてきた感があります。
何故今迄 こんなに濃い味を食べてたのだろ・・・とさえww

2017/3/21(火) 午後 9:15 [ papa7159 ] 返信する

> sawapapa模型戦車道さん
こんばんはー
慣れるには短かったような気もしますが・・・・
薄味でもイケるじゃん? って気がしました^^

2017/3/21(火) 午後 9:17 [ papa7159 ] 返信する

> SAIUNさん
こんばんはー
すこしクセはありますが 美味しいですよ〜^^

2017/3/21(火) 午後 9:30 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事