ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

東西に長い静岡県。
電車は新幹線か東海道線。

その東海道線で一部トラブルが起こると
後続が詰まり 全線で遅れが生じる。。。。というのは
何時もの事です(笑)
今日は17:23着が18:22着(静岡駅)となり、ホームはお客さんで
埋まってました・
イメージ 1
やっとの思いで草薙駅着・・・本来熱海行き(17:30)なのですが
本日は三島で運転打ち切り と放送していました
イメージ 2
今夜はポークビーンズ 
美味しくいただきましたぁ〜

今夜もお勉強は お休みにしよっと・・・・・(-_-)zzz
コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい

どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(2)

春は電車がよくとまりますなぁ・・・・・
今日は早く帰ろうと思う日に止まるし(汗;

2017/4/27(木) 午後 10:26 SAIUN 返信する

> SAIUNさん
おはようございます♪
昨日は久々に参りました
他に逃げ道がない静岡の鉄道事情です(笑)

2017/4/28(金) 午前 5:47 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事